たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝♪ちびたこ1ヶ月\(^o^)/
お久しぶりでございます!1ヶ月未更新のブログに勝手についてくる「スポンサーサイト」がTOPになっちゃったりして、早く更新したいぃぃ~っ!!!と思ってはいたものの、やはりバタバタしていて時間が無く。。。本日久々の更新♪

早い物でちびたこさん誕生からもう1ヶ月。出て来たときは「うわっ!やっぱまたこの顔?!(◎o◎)」と思ったけど、目を開けてみると意外と違いもある。。かも?
目あけてみた
報告が遅れましたが、ちびたこさんの名前は「拓人(たくと)」です。隊長&まとまと共通の趣味「海系」、まとまと憧れの「虎系」など色々案は出ましたが、最終的にはたこさん同様ちょぴっとだけ「音楽系」に。でもたこさん程隊長の好みのジャンルではありませ~ん(((-。-*;)

最近のちびたこさんは。。
★だいぶ目が見えるようになった(?)
顔を近づけて動くと目で追っている。。気がする(^^;)
★昼夜逆転
昼は全く存在感無し。おっぱいが欲しいときだけ泣いて「あ。。いたの。。。(=_=;)」って感じ。起こさないといけない時もあるし。そのかわり夜は。。。デビルっす(=0=)
★たて抱っこ好き
たこさんと同じく横抱っこしても泣くばかり。しかも夜は抱っこしてて寝たな~と思って寝かせるとぎゃーっ!!!って感じなので抱っこしたまま座って寝たり。。これまたたこさんの時と同じ(◎o◎)

目をつぶっているとほんっとにそっくりなたこ&ちびたこ。どっちがちびたこさんでしょう?答えは最後に♪
こっちはたこさん こっちがちびたこでした♪
たこ&ちびたこの2ショット♪
たこ&ちびたこ
こうやって見るとたこさんでかくなったんだねえ。。そして下はちびたこで遊ぶたこさん。これこれ。。(=_=;)
兄ちゃんやめて~!
比較対象が隊長だとさらにちっちゃい感倍増!
サイズ比較その2
まとまとは寝不足でちょっとぐろっきーだけど、寝不足&おっぱいダイエットにより体重はほぼ元通り。でも。。。まだ体型が元通りじゃないの~っ(;_q)ドキドキ

昨日たこさんは2歳11ヶ月に。ちびたこが生まれてから昨日までの記事もそのうちコツコツUPしま~す。今後はさくっと短めの記事をUPしていこうかな。。。

クイズの答えは。。。左がたこさんで右がちびたこでした(^。^)

【2008/11/29 05:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

