たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日本へ♪
スキポール空港では、たこさんは隊長と折り紙やったり、ちびたこは歩く練習したり。。。
トテトテ。。
なんとか時間をつぶして搭乗。ちびたこはすこ~しだけバシネットでお寝んね。
(-_-)_zz
その下でたこさん遊ぶの図。
楽しげ♪
しか~し!こんな平和な時間はすぐに終わりを告げ、眠たいのに眠れないちびたこがうぎゃうぎゃで大変だった。。。隊長がいてくれてホント助かった~。あとたこさんがちゃんと自分のシートで寝てくれたのも助かった。やっぱお兄ちゃんになってきたんだね♪
【2009/10/31 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1歳で~っす♪
10月分のUPが遅れていますが。。とりあえず今日の分は当日UPしてしまえ~!本日以前の記事もそのうち載せますね~。

ちびたこ1歳のお誕生日っ\(^o^)/今週末から家族で一時帰国ということもあり、隊長は連日残業。たこさんは20時前には就寝なので皆でお祝いするのは朝しかない!と朝食後ケーキにろうそくをたててお祝い (*^^)
おめでとう!
本人寝起きだし、何がなんだか分からないけどとりあえず笑っとけって感じ(((-。-*;)

もう1歳なんだ~。。ってほんとにあっという間でびっくりしちゃいますが、今のブームは歩く事。2-3歩から始まり今日は10歩以上トテトテ歩いてました♪

たこさんもお兄ちゃん1周年。まだまだ我慢する事も一杯で納得出来ない事ばかりみたいですが、それでもこの1年でとっても成長したと思います。

これからの1年も皆元気に過ごせるといいなあ。。今後もたこたこブラザーズをよろしくおねがいしま~す!
【2009/10/30 06:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
そ。。それは!?
お迎えに行ったらたこさんが何やら手に持って車に乗り込んできた。

そ。。それはまさか。。。。フリッツ(フライドポテト)?!
ふりっちぇす
「ままーみてー!ふりっつだよ!」って。。やっぱそうか。さすがイモ主食の国だわ~。
【2009/10/02 19:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
突発でした~(((-。-*;)
ちびたこ体中に赤いぽちぽちが。。やはり突発性発疹でした。まとまとの予感ビンゴ!

本日はお魚のデリバリーでK丸さんちへお邪魔したんだけど、帰り際になんかぺちっ!ぺちっ!って音がするなあ。。と思ったら、ちびたこがすえぞうさん(K丸さんちの猫さん)に猫パンチをくらってた(^^;)たこさんもその昔、いやがるすえぞうさんを追っかけまわして猫パンチをカーテン越しにくらった事があったっけ。。。兄弟そろって君達ったら(=_=;)ぷ

ちびたこはうぇーんってなってるんだけど、笑わずにいられなかった!
【2009/10/01 19:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

