たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついに!?
ちびたこ迷路デビュー!
こんなのや こんなのも♪
たこさんがやっているのを見て「ちびたこもやる!」と。前に一回やらせてみた時は全然ダメだったけど、今日はなかなか上手にやれたね♪
【2011/07/31 06:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
晴れ間を見つけて。。
ミニゴルフ♪
走る走る!
陸上トラックのようね~。。。
【2011/07/30 06:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
インドア続き。。&ちびたこ祝♪2歳9ヶ月!
今日も雨~。まあしょうがないか、とH美ちゃん&海くんにお家に遊びに来てもらった。

なにやら工作を始める2人+参加してるつもりのちびたこ。
作っているのは。。
お絵描きしてシールも貼って出来上がり♪
王冠でした!
この後はウルトラマンを食い入るように見てたけど、まあインドアでもそれなりに楽しめたかな。8月はお天気良くなるといいなあ。。。。

たこさん画伯によるおじぎそうセット。前に描いた双葉と比べて今回はかなり写実的!
今度は かなり写実的
ちびたこ2歳9ヶ月に♪
★ほぼ。。パンツマン!!!
昼間は完全にオムツが外れた~っ♪あとは夜。パンツはいて寝てるんだけど、おねしょしたりしなかったり。まあこっちは気長にいこう。とにかく昼大丈夫になったんで9月からの幼稚園もバッチリ♪
★ろばー
サントリーニでロバを沢山見たちびたこ、なぜか「ろば」ではなく「ろばー」。
★足ぷか~
ちょっとはプールでリラックス出来るようになったかな。。。?
【2011/07/29 06:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お引っ越し~!&たこさん祝♪5歳7ヶ月!
Jちゃん達が本日お引っ越し。私としては思い出がつまりまくった今のお家とさよならするのがちと淋しいけど。。次のお家も素敵なのでまたちょくちょくお邪魔致します~。

というワケで、まのんと一緒に屋内遊技場へ。お天気が悪くて予定たてづらい~!Sちゃん&なおみちゃんも参加。ちびたこは託児所へ行っていたので、女子2人にたこさん男子1人。もともと3人って難しいんだけど。。やっぱりなんとなくたこさんがはじかれてたまにぶーたれてた。まあこれも社会勉強よ!!

まとまとはSちゃんとゆっくりおしゃべり出来て楽しかった~♪今回行った屋内遊技場はものすごーく広いので、もしちびたこ連れだったら追っかけまわさなくちゃいけないんだけど、たこさん達くらいになると「ハイ、遊んどいで~!」と送り出せばいいんで楽ちん。
汗だく
ノドが乾いたりお腹がすくと戻って来る。汗びっしょりだ~。

そういえば雨の晴れ間に外で遊んでた時、たこさんがウンテイを上手にやっててびっくりした!本人もちょっとびっくり&得意気。なかなかやるじゃん!

たこさん5歳7ヶ月に♪
★LADY GAGA好き
朝隊長が幼稚園まで送って行く車の中で聞かせて以来ハマってる。。6月頃からかな。今は”JUDAS"を口ずさんだりして。。♪じゅーだーじゅだあっあっ♪

★プールでいろいろ
顔をつけてちょっとバタ足で進んだり、腕輪無しで遊んだり、ぐるんとまわったり。。。色々出来るようになった♪

★ウンテイ出来た!
まさに今日!!
【2011/07/28 06:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
芽が出た!
双葉がカワイイ~♪
セット アップ
そしてたこさんが描いた絵。
ぷぷ。。
始めに上から見たところを描いたんだけど、「それじゃあイマイチよく分からないかも」というまとまとの意見を聞いて横から見たところも追加。更にひらがなでの説明も。なんか面白い~。
【2011/07/26 04:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2人で♪
ちびたこは託児所へ。たこさんリクエストで2人でプールへ。

写真は撮ってないけど、今回は腕輪を付けずにずーっと遊んだ。ぐるっとまわったり水の中で目を開けたりスゴいね♪小さいけど二つウォータースライダーがあって人も少なかったんで滑りまくり!

今度はちびたこも連れて来てあげよう!
【2011/07/25 06:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々のブルージュ
そんなに遠くないけど、誰かが来た時にしか行かない街ブルージュ。結構久しぶりに来た~♪

雨が降ってないうちに。。とまずはボートツアーへ。なかなかいい感じ。
歓談中 しー!
たこさん達がギャースカうるさいので、ガイドのおっちゃんが時々後ろを振り向いて「しーっ」と。真似するゆうゆうがカワイイ♪

ブルージュへ行くと絶対外せないZotのブルワリー、de Halve Maanで樽出し生を堪能したりチョコレート屋さんで買い物したりしていざ鐘楼へ!

砂ごんとゆうゆう&ちびたこはお留守番だけど、たこさんとしょうしょうは一緒に上る気満々で皆でチケットカウンターへ行ったらなんとっ!鐘楼は17時クローズで16時15分までに上り始めないといけないと?!その時の時間16時30分過ぎ。。。。むきゃ~っ!余裕でぶらぶらしてる場合じゃなかったのね!Uさんごめんなさーい!たこさん達も「えーなんでのぼれないのー?」とご立腹(なフリ?)。
ぷんぷん!
仕方が無いので鐘楼は諦めて、アントワープへ戻って最後の晩餐。とっても楽しい2日間でした!Uさん、是非ブルージュの鐘楼リベンジに。。。また来て下さいね~!
【2011/07/24 04:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ようこそ~♪
お天気イマイチだけどアントワープ動物園へ。オカピと♪
オカピ
たこたこブラザーズの好きなアニメ"GO!GO!Diego!'の主人公Diegoはアニマルレスキュー。動物がたーーっくさん出て来るので2人とも結構色んな動物の名前を覚えてる。オカピの他にもコモドドラゴン、陸ガメ、ピンクフラミンゴ、アルマジロなどなど。。中には日本語じゃなくてオランダ語でしか覚えてないのもあったりするけど。

夕方S子家と合流して日本から来ているUさんと共にDOCK'S CAFEにてディナー。UさんはSごん&隊長シンガポール駐在時代のお友達。勿論Eちゃんもお友達で私も何度かお会いした事アリ。今回はトルコ旅行のついで(っつっても結構離れてるけど。。。)に遊びに来てくれたの♪

スターターの魚介の盛り合わせ。美味しそ~っ!!!!!
美味しそ~!
ちびたこが「すかろっぷ(貝)たべる!」と貝類をもりもり食べてた。。こーんなご馳走なかなか食べられない!Uさんが来てくれたお陰だ~♪明日は皆でブルージュ。これまた久しぶりなので楽しみ!
【2011/07/23 05:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
予定は無し。。でも!
なんだかとっても盛り沢山な1日♪

まずはしまじろうの付録、おじぎそうの種まき。ホントは6月号の付録だったんだけど、検疫の関係で土と種が送って貰えず。国内住所として登録してあった隊長実家に送られていたので、出張の時隊長が持って帰って来た。お水をあげたりお世話が出来ないと枯れてしまうので、旅行後に種まきしようと話していて、比較的お天気の良い本日決行!

去年からmixiのアプリ、サン牧(畑で農作物、牧場で生き物を飼育するコンピューターゲームのようなもの)にハマっているたこさん。いつも「こんなにすぐ芽は出ないし、こんなに簡単にお野菜が出来る訳ではないんだよ」と話しているけど、おじぎそうを育てる事でたとえ植物でも育つのに時間はかかるしお世話も大切という事が学べるのではと期待。

さて、芽が出るのは何日後でしょう♪

次にベランダの草取り。お天気はイマイチだけど雨は降っているからかまたもや雑草でボーボーに。例のタイルの間の苔取りを使いたいたこさんが「ままーべらんだのくさとろうよー」と言っていたので暇つぶしにこちらも決行!すっきり♪

急に紙とハサミ、セロテープで工作を始めるたこさん。何作ってるのかと思ったら、「ままーふりっつやさんやろう」と。前に幼稚園で作って来たシェフの帽子をかぶって。。。
いらっしゃいませ~ やすっ!

「いらっしゃいませ~♪」ちゃんと値段も決めて、お金やお財布も作って本格的にやってみた。丁度しまじろうで「お金」がテーマだったんでタイムリー!

ちびたこも~!というのでやらせてあげたらこの笑顔。
ちびたこも♪
ひとしきりふりっつ屋さんごっこをした後は公園へ。

先日Sちゃんに頂いたシソを植え替えたプランターにミミズさんを入れたら土が劣化しないのでは?とミミズ取りに。めぼしい場所で3人でぴょんぴょんジャンプ!その後持参したスコップで掘るとわんさか出て来た♪あんまり沢山持って帰ってもしょうがないんで4匹GETして帰宅。さっそくプランターに入れてみると土に入ろうと一生懸命。なかなか入れないので一旦観察をやめて再度見たらみーんないなくなってた!無事土に入れたのかな。良い土作ってね~♪
【2011/07/21 05:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏休みお子様タイル
旅行へ行っている人々が多いので参加者は少なめだったけど、恒例の夏休みお子様タイルレッスンをK須家にて開催。Sちゃんとこのなおみちゃん、H美ちゃんとこの海くん、K須家のアズ、りーちゃんとお友達、そしてたこさんが参加。ちびたこにはまだちと早いんで並べて遊ぶだけ。

今回はたこさん鍋敷きに挑戦。端の部分はたこさんに色を選んでもらって後からまとまとが作りました♪
鍋敷き
初めて参加の海くんもすごく上手に鍋敷きを作ってた。。けど他の皆の作品が撮れず。大人はお子様達のヘルプに徹してたので写真を撮る暇無かった~。

途中集中力が切れた子から遊び始める。。といったいつものパターンだったけど、大人も子供も楽しめて良かった。帰って来てご飯を食べたらたこたこブラザーズいつのまにかソファで寝てた。。。やっぱ旅行から帰って来た次の日ってのは疲れちゃったかな。明日はゆっくり家で過ごそう。
【2011/07/20 04:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいま~。。。さむっ!
毎年予想を裏切らないというか何というか。。。帰って来たら雨。気温も20度無くてさむ~っ!!

笑ったのはたこさんが「ねーべるぎーふゆ?」と聞いて来た事。だよね~そうも言いたくなるよね。
ガラガラ ちょっとウキウキ
たこさんのゴロゴロバッグを持たせてもらってちょっと得意げなちびたこ。でも2人ともしっかり上着を着込んでます。。。。まだまだ続く学校の夏休み。少しでもお天気が良くなりますように。
【2011/07/19 04:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DAY9
明日帰るなんて。。あんびりーばぼー!!!楽しい時間が経つのはやっぱり早い!!

今日も来ました♪昨日と反対側のパラソルを確保。
今日はこっち側
そして午後にはなななんとっ!Eちゃん&Kちゃん登場!
登場!
偶然夏休みの旅程が重なってる事が出発直前に判明。会う約束をしてたのでした。というワケでプールで合流。

ここは温泉か?!と見まごうこんなショットも。。
温泉?!
この後一緒に夕ご飯を食べ、私たちのホテルに一緒に戻って夕陽を見た後飲みつつおしゃべり~♪最後の夜にふさわしいゲストだった!
【2011/07/18 04:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
DAY8
昨日チェックした近くのプールへ行ってみた。
スゴいロケーション!
「カフェ&プール」になっていて、飲み物をオーダーすればいつまでいてもいいらしい。プールの向こう側は崖になってて、海まで少し距離はあるものの視界を遮るような高い建物は全く無し。夕陽を見るためのイスがプールサイドから一段低くなった所に30個位置いてあった。ものすごい混むんだろうな~。

ラブラブカップルも多いけど子連れもそれなりにいるし、音楽が流れてるんで多少騒いでも問題無し♪
ツーショット
でもパラソルしか日陰が無いから焼け焼け~(涙)

たこさんは潜ったりバタ足で進むのが嬉しいらしく「とって~!」とデジカメでたっくさん動画をとらされた。明日も来ようね♪
【2011/07/17 04:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DAY7
ぶらーん
ちびたこ、水の中で足をぷかーんって出来るようになった♪初日はぎゅううぅぅぅってこっちが苦しくなるくらい全身でしがみついてきてたんだけどやっと!スゴいぞ♪

たこさんは腕に付ける浮き輪を付けたままぐるんとまわったり、浮き輪を取って顔をつけてバタ足したり。2人ともちょぴっと進歩アリで嬉し~!

↓多分イア(宿泊ホテルのある村)で一番大きな教会。
教会
内部は撮影禁止だったんだけど素敵だった。

夕陽は部屋から少し階段をのぼった所から見てみた。違うアングルもいいね~♪
花柄 別アングル
【2011/07/16 06:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DAY6
Volcano Tourに参加。例の階段を下まで降りた小さな港で乗船。
船上
サントリーニ島は三日月のような形で、島に囲まれた海の真ん中に火山がある。この島まで行って船をおり、火口まで山登り。

小さい石でじゃりじゃりした道を歩くとちびたこが「いしがはいっちゃうよー。だっこー!」とグズグズ。ちょっとは予想してたけど、仕方無く登りはまとまとが抱っこ。30分ちょいの道のりに13キロのちびたこ抱っこは結構キツかった~。
火口へ
帰りは隊長がずーっと肩車。
帰りは。。
ちびたこ楽(らく)し過ぎ!!!!対してたこさんはすごく良く頑張った。さすがに下りでは「ままーつかれたー」と言ってたけど、最後まで自分で歩けたのはスゴい!

船に戻ってHot springへ。火山の熱で海水が暖められたスポット。しかーし!!!浅瀬でぱしゃぱしゃかと思ったら、結構深い場所で停泊して皆次々と海へ飛び込んでく。。たこたこブラザーズには無理だ~!

すっごく気持ち良さそうだったけど、ウチは皆で船上で待機。折角水着着込んで来たのに残念!

別の島へ行って長めのランチタイム。石ごろごろだけど浅瀬があったので、さっきのリベンジ!
気持ちいい~ ポーズ!
ちびたこはオムっちょで水の中へ。たこさんの水着、すっごく気に入ってくれてるのはいいんだけど、まだちょっとウエストが大きくてずり下がって来ちゃうんだよね~。右の写真でたこさんの左奥に写ってるような船に乗ったの♪

「うみこわいー!」と去年も一昨年も全く海に入らなかったたこさん。今年は「あしがつくとこならはいれる」だそうな。ちょっと進歩?気持ちよかったね~♪

ツアー後またあの階段を。。火山で楽したちびたこだけど、階段はきっちり自分でのぼってもらった。それにしてもちびたこ、「まま、ゔぉるかーん(オランダ語での火山に近い発音かな。。)がゔぉっかーん!」を連発。。。親父ギャグか?!
【2011/07/15 05:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DAY5
ホテルの朝食前にバナナ!
幸せ♪
先日GETした桃が瑞々しくてとっても美味♪バナナもいいけどまた桃買ってこよう!

ちびたこ大好きなcarsのパンツでポーズ♪
パンツマン カーズだよ
同じホテルにすごくフレンドリーな中年カップルが泊まっていて、朝食の時やホテルの外で会っても色々話しかけてくれる。ブルガリア在住のアメリカ人で、もう大学生と社会人だけどウチと同じく男の子が2人アメリカにいるんだって。彼らが「2人ともニコニコしてて、あなた達がすごく良い親だっていうのが分かるわ♪」と言ってくれた。

静かにしなきゃ。。とかその他ちょっと気を遣ってイラッとしてたりしたんで、その言葉になんだかとっても癒された~♪折角のお休みなんだからもっと楽しもう!
【2011/07/14 06:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DAY4
ここのホテル、ロケーションが良いだけにHoney moonで利用するカップル多し。小さい子連れは勿論ウチだけ。たこたこブラザーズが騒ぐと少し気を遣う。。。

そして朝食も10時からと少し遅め。早起きのたこたこブラザーズはそんなに待てない!フルーツを食べさせたけどまだまだ時間があったので、お昼位から夕方までロバタクシーが行ったり来たりしているホテルの前の階段を降りて行ってみた。

階段途中から見たホテル。
ホテル
下まで行くと海なんだけど、ゴールは遠く途中で断念。ロバの落とし物が沢山のポイントが何カ所かあって、ちびたこが「ろばのうんちがあっていやだよ~」を連発してたのが笑えた。

朝食後、サントリーニで一番大きな街Fiaへ。お土産屋さんがたーっくさんあってブラブラ。。

ホテルに帰って来てからプールへ。シャワーをあびてたこたこブラザーズは甚平さんでリラックス。
ヨガ?
サントリーニはあっついだけに、ベルギーでは動物園でしか見ない「トカゲ」がそこら中をちょろちょろ。
トカゲ
ちっちゃくてカワイイんでたこたこブラザーズ、ハマってる感じ。早速たこさんがお絵描き。上手♪(親バカ)
【2011/07/13 05:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DAY3
勿論今日も朝からプール♪
空が青い! ご機嫌
空が青い!!!!

夕ご飯は眺めのいいレストラン。ちびたこはジュース飲んでパンを食べたらお寝んねzzz
zzz
この階段を下って行くとホテルが。運動不足なんで毎日丁度良い運動してるぞ~って感じか。でもちびたこ抱っこでこの階段は負荷ありすぎだね。。。

お部屋の前のリッラクススペースにて。
リッラクス~
ちびたこが寝てたんで、今日は3人で夕陽を見た。少しけむってたけどやっぱりキレイ♪
【2011/07/12 06:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DAY2
昨日あんなに遅く寝たのに。。。たこさんはやはりいつも通り早起き。朝ご飯を食べた後早速ホテルのプールへ♪
ぱしゃぱしゃ。。
ほとんど貸し切り状態。あんまり大きくないけど子供達には十分かな。手前はものすごく深くて奥に行くとちょっと浅くなってて、奥は屋根が付いてるので焼け過ぎなくていいかも♪隊長は焼けなくて不満だろうけど。。

ちびたこはたこさんほどプール好きではなくて、たこさんのこの笑顔に対して、
この笑顔
足がつかない所へ連れて行くと、「ひーん」となりながら全身でがしっとつかまって来る。
ひーん。。
一番奥の足がつく場所では持参したバケツとジョーロで楽しそうに遊ぶんだけどね~。まあ回数を重ねて行くと少しは慣れるかな。

プールの後一番近くにあるレストランにて遅めのランチ。最寄りのミニマーケットで水等GET。ミニマーケットへ行く途中こんな風景もアリ♪
絵はがき♪
イメージ通りの青と白。絵はがきみたい~。

そして夕食後はホテルのちょーーーナイススポットで夕陽を堪能!
夕日
【2011/07/11 06:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
いざサントリーニへ♪
夏休み旅行スタート♪

ブラッセルの飛行場到着。荷物多いね~。
ゴロゴロ。。
飛行機に乗ったら、アナウンスで「1時間遅れる」と。聞き間違い?!と思ったらきっかり1時間待たされた。。。。おいっ!
いえーい♪
↑カラ騒ぎ中?!

もともと夕方便だったのが遅れたので、サントリーニには22時半着。ホテルには23時過ぎにやっと着いた。停電していて暗闇の中階段を沢山降りてやっとお部屋へ到着!と同時に電気がついた♪

美しい風景は明日におあずけ。寝よ寝よ~!!!
【2011/07/10 06:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1日遅れた。。
昨日はバタバタしていたので、本日七夕飾りつけ♪
ナイス笑顔!
Jちゃんちから頂いて来た笹に沢山飾りを作って付けた。ホントは昨日だったしなあ。。とあまり短冊は付けず。たこさんは「さうとーできるようになりますように」というのを一つ。「さうとー」というのは回転の事。バック転の前バージョンみたいな感じ。。?そんなん出来るかーっ!って思ったけど本人の希望だったんで。。ちびたこは適当にぐちゃーっと書いて終わり。「はやくぱんつまんになれますように」か?!

まとまとは書かなかったけど、「家族皆が健康でいられますように」かな。健康第一!2人とも元気に育ってくれていて嬉しい限り♪ここんとことーーーっても忙しい隊長の体調が一番心配かも。
【2011/07/08 06:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
会えて良かった~!
シンガポールへ引っ越したJちゃんが夏休み旅行で来白。。。ホントは昨日会う予定だったんだけど、色々あって今日ちょこっとだけ会える事に。ちびたこは託児所でたこさんはJちゃんち。身軽に1人で参加♪

ガールズ3人の後ろ姿、カワイイ!
カワイイ♪
待ち合わせ場所の広場でおしゃべりした後カフェへ移動。あっという間だったけど会えて嬉しかった!

Jちゃんと分かれた後皆でチャリティーコンサートへ。K美さんちの近くの教会が会場だったので皆で歩いて行った。ちっこいの連れだったんでちょっと遅れちゃったけど、マリンバ演奏の時に入れた。ココでたこさんを連れて来てくれてたJちゃんと合流。

音楽学校の学生さんが主だったんだけど、演奏者本人が作曲した曲をやったり、尺八とお琴の曲をバイオリンとマリンバでやってくれたりして面白かった。やっぱり楽器の生音いいわ~♪
【2011/07/07 06:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新居拝見!
たこさんはまのん&VICとspeelplein(夏休み中に大学生が運営する子供を遊ばせてくれる所)へ。残念ながらちびたこはまだ対象外。

Jちゃんが新居へ荷物を運びに行くのにくっついてお宅拝見!
素敵♪
今のお家にはとっても沢山思い出がつまっているのでちょっと寂しい気もするけど、新しいお家も素敵♪

お庭でちゃっかりトランポリンしたりして。
ちゃっかり
実はここの家の前のオーナーの子供達はたこさんと同じ学校に通っていて、3人いる子供のうち1人はSさんちのケイくんと同じ学年だとか。狭いわ~。
【2011/07/05 06:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
K丸さん送別会
Jちゃんちにて、大人子供各15名、総勢30名参加!持寄りだったので豪華なランチが並びました!。。が写真撮り忘れた。。。
ワイワイ
子供達はテニスコートで遊んだり。。
分かってる?
水鉄砲したり池に入ったり。。お天気が良くてホント良かった~!

K丸さんは7月末にロンドンへ。近いけどやっぱり今まで通りには会えないと思うと寂しい!
プレゼント♪
色々お世話になりました~。まずは秋にバレエ観にJちゃんと行きますんで待ってて下さい!
【2011/07/04 06:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
まったり。。
家でうだうだしてたらいつの間にか寝ていたちびたこ。
ぷぷ お腹注意!
お腹出てるがな。。。
【2011/07/03 06:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
焼き肉パーティー
Eちゃんちにて焼き肉パーティー♪K丸さんを乗せて車で行く予定だったから、最初ちょこっと飲んだら後は水だな、と思ってたんだけど。。「飲んだ後の運転は危ないでしょ!それに飲まないと楽しめないでしょ!」と結局Sごんの送迎付きとなりました。。。いつもすみません。。。

K本夫妻も参加と思ってたんだけど、予定が入ったとかで急遽Sっちゃんが代打で参加。ご近所のSっちゃん&子供達、そして母子家庭中のまとまと達、と女子優勢の参加者。
Wii三昧
一通り食べ終わった後はSごんが子供達とWiiやってくれたりして、ほとんどレディースナイト状態でしゃべるしゃべる!運転も無しになったので心置きなく飲めたし、母子共にとっても楽しい夜でした~♪EちゃんSごんありがとう!!
【2011/07/02 06:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
早速♪
夏休み初日、早速H美ちゃん&海くんと公園レストランへ。
ferarri 座らなくても。。
お天気まーまーでしたな。
【2011/07/01 06:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

