たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
学校お休み
先生達の研修で本日たこさん達の学校はお休み。雪積もってるけど、マイソリ持参で公園レストランへ。Aちゃんちとそのお友達のママ&息子2人(勿論同じ学校)と待ち合わせ。

男の子ばっかり6人大集合〜。
マイソリ持参っす
体力があり余っているのか、帰る間際の駐車場でもソリ遊び。
駐車場でも。。
仲間が見つかって良かったわ〜。
【2013/01/24 07:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大雪の中。。
オランダのライデン在住、隊長の従姉妹N子さんファミリーがアントワープへ遊びに来てくれた。。。のに昨日から雪。そしてがっつり積もった〜!!!

本当は一緒にアントワープセントラルの朝市へ行く予定だったけど、雪で出店しているお店もいつもより少なめだったので、ランチしにQさんのカフェへ直行。
かわゆい♪
かずきくんちっちゃくてカワイイ♪♪ちびたこがお兄ちゃんに見えるわ〜。
よちよち歩き
パパとママにはさまれてのよちよち歩きもキュート♪

次はもう少しお天気の良い時に遊びに来て貰おう!
【2013/01/20 07:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソリ〜♪
どかっと雪が積もったので、公園にてソリ遊び。
雪の玉!! ウチのソリ
2人を乗せて引っ張ったから筋肉痛になりそう〜っ!
【2013/01/16 07:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんなん出来ました♪
まのん&Jちゃんを呼んでカップケーキ作り。

たこさん作。一番のお気に入りはピンクのモンスターだそうです。
たこさん作 ピンクのモンスター
まのん&Jちゃん作。
まのん&Jちゃん作
まとまと作のお花とあおむしくん。
まとまと作 あおむしくん
作った後は皆でお茶タイム。また一緒に作ろうね〜♪
【2013/01/13 07:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Tobiasとラブラブデート♪
たこさんが補習校へ行っている間、ちびたこと大の仲良しTobiasを連れてJOBLANDへ。
2ショット
ものすっごく混んでて、なんとか相席させて貰って座った。。2人とも楽しく遊べて良かったね♪♪
【2013/01/12 07:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たこさんクラスにてfeestje
またカップケーキ沢山作った〜。。
星とハート
たこさんリクエストにより女の子にはハート柄、男の子には星柄♪
【2013/01/11 07:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年も参加!!
新年大盤振る舞い!!
ちびたこ。。。。 ナゼその顔。。?
ちびたこの顔笑える〜。今年も沢山タダビール頂きました!ごちそうさま〜♪♪
【2013/01/06 07:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スケート初体験!
去年も行きそびれたスケート。近所の公園に12月上旬から1月上旬まで出現する「冬の村」。スケートリンクの周りにカフェがあったりしてちょっと素敵な感じ。でも雨がちなんでなかなか行けず。

今日はHちゃん&海くん、Jちゃん&まのんを誘って皆でGO!
くまちゃんと〜
このくまちゃんがあると初めてでもあんまり転ばない♪
ちびたこも挑戦
ちびたこも挑戦してみました!

すっごく楽しかった〜。また行きたいね♪
【2013/01/04 07:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
稽古初め
こじと体験の子と3人だけ!まるでプライベートレッスンだ〜♪
稽古初め1 稽古初め2
【2013/01/02 07:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
元旦
元旦なので、前に頂いたマグネット絵本で福笑いをやってみた♪
福笑い1 福笑い2
そして歯が抜けた!
前歯抜けましたー
【2013/01/01 07:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

