たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TobiasとDeugeniet♪
本日はちびたこの一番の仲良しさんTobiasを連れて屋内で遊べるDeugenietへ。既に広かったにもかかわらず最近倍くらいの広さになってリニューアルオープンしたとか。。

10時半のオープンと同時に入ってびっくり!本当に倍の広さに。。。
Tobiasと〜!
後からこじ&さぶも合流して皆汗だっくだくで遊んでましたとさ♪
集合
お天気が良くなったら今度は動物園にも行きたいね!!
【2013/04/12 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スキー DAY6
明日の早朝出発予定なので、実質今日が最終日。風が強かった〜。でもちびたこさん、いつもの緑コースだけじゃなくて青コースにも挑戦。今回は沢山滑れて良かったね♪

夜、バスから子供達にメダル授与。
良く頑張りました
こんなの貰ったよ♪
みてー! 見てー!
皆良く頑張りました♪
【2013/04/04 05:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スキー DAY5
今日もサプライズが。。バスに連れて行かれたのはリフトからいつも見えてたでっこぼこコース!
でっこぼこ〜
思いのほか楽しかった♪たこさんとまのんはハマりまくって「もう一回〜!」と。

ちょっと遠いけど後ろのリフトに乗っているちびたこ。ちっさ!!真ん中が先生のバス、左端には隊長が乗ってます。
ちっこ!
そしてリフト上にて記念撮影〜。
リフト上で記念撮影! こんな2ショットも
もう明日は最終日。早いなあ。。。
【2013/04/03 05:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スキー DAY4
ちびたこ早くも初リフト!↓降りて来たトコ
降りて来たとこ
なんだか若いってスゴいわ〜。。自分が大学生で初めてスキーをした時、リフト降りる時なんてどっきどきだったけど、乗ってる時なんてかなり余裕でバスとしゃべってたらしいし。。ちっこいから重心が低くて安定してるってのもいいのかも。

こちらのお二人さんは慣れたもんです。
リフト上にて2ショット
子供達、Jちゃんと一緒にバスと滑りに行った時、ものすごい斜面だなあ。。と思っていたら黒コースだった!!!因にいつも滑っているのは初級者用緑と青コース。赤とか白とかあったような気はするけど、黒って上級者コースだ〜っ。。バスにハメられた。。と思ったけど、スキーって一旦そのコースを滑り始めたら下りるしかないんだよね。なんとか滑りきり、たこさんも自信になったみたい。

自分たちだけだと行かないし。。勉強になりました。。
【2013/04/02 05:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スキー DAY3
今日もお天気良いぞ♪
本日も晴天ナリ♪
ちびたこ初レッスン!楽しかったらしい。。1人でベルトコンベアに乗れるようにもなった!!
一人で乗れた♪
【2013/04/01 05:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

