たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こじとプランケンダール
仲良しのこじを連れてプランケンダール(動物園とアスレチックやら遊具充実の公園みたいな場所が集まっているアミューズメントパーク)へ。

水で遊べるエリアでノリノリでした〜。。。
こじと
【2013/08/09 07:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
皆びっちょびちょ〜!
今日はあっつい!!!Aちゃんちに集合して母達はお茶しつつ子供達は庭で遊んでたんだけど、スプリンクラーを動かし始めた途端ものすごい事に。。。。
スプリンクラーで。。 びっちょびちょ〜!
もう絶対濡れるとふんだまとまとはソッコーたこたこブラザーズをパンイチに。これが大正解!上の写真のように、りーちゃん以外は結局みんなパンイチびっちょびちょ。

すっごい楽しそうだったので、ちょっぴり羨ましくなったまとまとでした。
【2013/08/01 07:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

