たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
海へ~\(^o^)/
天気予報によると今日はこの夏一番の暑い日になると。。。前日にJちゃんと「どっか行く?海行っちゃう?」という事になり海へ~!!

前にZoeと行った海岸の近くでフィリップさんもオススメのDomburgという街が目的地。

10時位に出発して現地に着いてから駐車スペースを探し、海岸にたどり着いたら丁度ランチタイム。Jちゃんお手製「サッカーボールおにぎり」にパクつく2人。
いただきま~す!
「この夏一番の良いお天気」というだけあって結構人が沢山。でもスペースはたっぷり♪
うみーっ!
ちびたこも砂を食べつつENJOY(?)
この夏最後!?
段々前に居る人がいなくなっていくな~。。。と思っていたら丁度満ち潮だった(◎o◎)前から4列目あたりにいたのにいつの間にか海が目の前。こりゃ私達も移動か?!と思っていたらナナメ左前に陣取っていた人々が砂で堤防を作り始めた。「それ作って意味あるか。。?」と思いつつ私達も目の前に堤防を作ったら、丁度満潮だったらしく少しずつ潮が引き始めた。ラッキ~♪

結局最前列になれて目の前でたこさん達が遊ぶのを見ながらゆったり出来てすんごい良かった!砂のお城作りに夢中な2人。
何作ってるの~? おしろ!
帰りの混雑を予想して16時半位に出たら、全く渋滞無しにスムーズに帰宅。驚いたのはたこさん&まのんが帰りの車中で寝ずに起きていた事。去年だったら確実に爆睡していたハズ。2人共体力付いたんだねえ。。。

ほんっっとに楽しかった~♪今年はベルギーにいながら2度も海へ行ったぞ( ^_^)/すご~い!
【2009/08/19 05:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まとまと大冒険 | ホーム | K須家とJちゃんち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1003-17658747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

