たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと。。&ちびたこ祝♪10ヶ月\(^o^)/
先日チェックした大きめのDining TableをIKEAにてGET♪

隊長が組み立てようとカートンを開けると、自分のお道具箱を持って来て「たこさんもおてつだいする~!」。
おてつだいする~
お兄ちゃんのお道具箱の中味をあむあむ。。何故かしっかりカメラ目線(=_=;)
カメラ目線であむあむ。。
お手伝い中のたこさん。やっぱ血かしら(((-。-*;)
おてつだいしてるよ!

ちびたこ10ヶ月に!もうちょっとで1歳だ~(◎o◎)
★3回食スタート
★初たっち!
どこにもつかまらないで立った!!(8/17)。そしてその後激しいたっち練習ブーム中(=_=;)すごい?すごい?っていう表情がかわいい♪
★ハイハイはやっ!
高速ハイハイ。。とまではいかないけど、大分ハイハイでの移動が早くなってきた。
【2009/08/29 19:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とうとう最終日!!!(^。^) | ホーム | もちつきパーティー\(^o^)/&たこさん祝♪3歳8ヶ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1009-e4b35710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

