たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とうとう最終日!!!(^。^)
ながーーーーーーーーーーーーい夏休みもようやく最終日。正直長過ぎ。。(=_=;)と思った事もしばしばだったけど、体力が大分ついてきたたこさんを目の当たりにしたり、色々な事が上手に出来るようになったり、色々な物に興味を持っている事が分かって有意義な時間でもあったかな。

お天気も良かったし、新学期初日に幼稚園へ持って行く写真を撮ろうと自転車で公園へ。

まだ青いけどもうどんぐりが(◎o◎)
どんぐり!
いい笑顔♪でもちょっとブレちゃった(=_=;)
にっこり
結局あんまりいいのが撮れず、前に隊長が公園で撮ったやつをプリントアウトして持って行く事にした。さ~明日はドキドキの新学期!
スポンサーサイト
【2009/08/31 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<新学期スタート! | ホーム | やっと。。&ちびたこ祝♪10ヶ月\(^o^)/>>
コメント
わぁ~!たこさん、ものすごく大人っぽい顔つきになってる!!
夏休み、朝から晩まで2人のお世話・・・は大変だけど、ゆっくりじっくり向き合う良い機会でもあったかもね。私も時々キレながらも、なんとか楽しく過ごせたよ!
【2009/10/02 22:10】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
→きょろさん
そうですか??髪型もあるのかなあ (*^^)自分が子供の頃は夏休みって1年でいっちばん楽しかったけど、母親にとっては大変だったんだなあ。。。と実感しました~。
【2009/10/03 15:56】 URL | まとまと #-[ 編集]
何だか急にお兄さんの顔になっててびっくり!!
しかもこの笑顔、ママにそっくりではありませんか(^_^)/

夏休みってママにとっては年中無休状態でほっんと大変なんだろうなぁ。でも貴重な成長の時期を見守れて、それもまた良い時間なんだろうね~♪

【2009/10/06 08:10】 URL | Mulle #-[ 編集]
→Mulleさん
「にへら」って顔は私似なんですかね~(^。^)それにしても丸々2ヶ月って長いですよね!この他にもちょこちょこ1週間とか2週間のお休みがあったりして(=_=;)どんどん成長するたこさんについて行くのが大変です~!
【2009/10/07 01:11】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1010-0e832be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

