たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1歳で~っす♪
10月分のUPが遅れていますが。。とりあえず今日の分は当日UPしてしまえ~!本日以前の記事もそのうち載せますね~。

ちびたこ1歳のお誕生日っ\(^o^)/今週末から家族で一時帰国ということもあり、隊長は連日残業。たこさんは20時前には就寝なので皆でお祝いするのは朝しかない!と朝食後ケーキにろうそくをたててお祝い (*^^)
おめでとう!
本人寝起きだし、何がなんだか分からないけどとりあえず笑っとけって感じ(((-。-*;)

もう1歳なんだ~。。ってほんとにあっという間でびっくりしちゃいますが、今のブームは歩く事。2-3歩から始まり今日は10歩以上トテトテ歩いてました♪

たこさんもお兄ちゃん1周年。まだまだ我慢する事も一杯で納得出来ない事ばかりみたいですが、それでもこの1年でとっても成長したと思います。

これからの1年も皆元気に過ごせるといいなあ。。今後もたこたこブラザーズをよろしくおねがいしま~す!
【2009/10/30 06:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<日本へ♪ | ホーム | そ。。それは!?>>
コメント
ちまちまなちびたこさんも一才!

何時までもちまちましていて欲しいけど、
そうもいかないんだろうね~!

何はともあれおめでとう!
【2009/10/30 08:12】 URL | なみへい #-[ 編集]
おめでとやんす。

もう歩くんだぁ。
うちのは1歳2ヶ月になろうとしているが、まだです。
何もつかまらずに立ってたりするんだけど、
しばらくすると「はっ! オレ立ってる!」と気づいて、
恐る恐る、そーっと、しりもちをつきます。(^_^;
【2009/10/30 09:11】 URL | 泉岳寺 #HuBhO90w[ 編集]
私が最後にまとまとに会ったのはたこさんがお腹の中に居た時・・・。それが、ちびたこさんまで1歳だなんてっ!!そのうちお会いしたいわ!
【2009/10/30 10:06】 URL | ゆ #-[ 編集]
おぉ~ちびたこくん、1歳おめでとう!!
もう歩いちゃってるのねぇ(^^)すごいね。
早く会いたいぞぉーーー!
たこたこが1年間頑張ってきたのもよくわかるよ!会ったらいっぱい褒めてあげたいわ!
もちろんママもね!
【2009/10/30 12:22】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
お誕生日おめでとう~♪
もう1歳なんて早い。。。
お兄ちゃんもママもお疲れ様!
意味分かってそうな笑顔がかわいい(笑)
【2009/10/30 20:14】 URL | ちこ #-[ 編集]
ちびたこさん1歳おめでとうございます!!そして2児の母お疲れ様です。
そっかー、もう歩くんだ~。
やっぱりお兄ちゃんが居ると成長も早いのですかねぇ。
「なんか良くわからないけど、たのし~」って笑顔がたまりません。
【2009/10/30 23:33】 URL | ますよめ #-[ 編集]
ちびたこさん♪ 1歳おめでとう~!!
早いねー。一緒に妊婦してた時から早や、1年ちょいだもんね。みんな元気で、うれしうれし。
たこさんも、ママもおめでとう~♪だね。
うち、きのうから立っちしだしたよっ。すごい得意げ!へっへ~て顔でこっちを見るよ(^o^)
【2009/11/07 21:43】 URL | まみまみ #-[ 編集]
はろ~!
この間は、なまちびたこと遊べて楽しかったよ~。
なんかデジャヴって感じもしたけど(*^^)。
今度はたこさんともゆっくり会いたいわ★
色々とお世話様~!
【2009/11/24 00:28】 URL | sisi #-[ 編集]
→なみへいさん
昨日はありがとうございました!サラダやらフルーツやら出し忘れがありましたが、楽しかったからまあいいか(((-。-*;)
→泉岳寺さん
先日の同級生ご対面面白かったですよ。次回は是非全員集合で♪
→ゆさん
ホントですよね~。年末年始は一時帰国ですか?旦那様はもうインドですよね?(=_=;)
→きょろさん
久々のブログUPです~。
→ちこちゃん
ちび大将も祝半年だったよね!おめでとう♪
→ますよめさん
今回の帰国では会えずに残念!次回はおね~さんになったはるさんにも是非会いたいっす!
→まみまみ
次の同級生の集いも楽しみにしてますわ~♪
→sisiどん
デジャヴ。。だよね~(((-。-*;)また遊んでやってね♪
【2009/11/29 23:53】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1041-28284fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

