たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢叶う?!
午前中はたこさんの七五三とちびたこの1歳お誕生日をひっくるめた写真を撮りに写真館へ。
仲良し~
たこたこブラザーズはくんちの衣装でコスプレしてみました~♪♪これで2人共ホントに祭りに参加してハマってくれたら、まとまとの夢叶うって感じだわ~。

この後隊長&たこさんチームは博多駅へ新幹線を見におでかけ。
500系だ~!
500系も見られたようでたこさん大大満足。勿論隊長もね(^^;)

そして夜にはちびたこ1歳のお祝いイベントとして一升餅を背負いました~。
お餅です~ブレブレですがぼくも!
勿論ちびたこ歩けず。でも歩けても歩けなくても良い意味があるのです!そして「たこさんもやる~」と背負ってるのが右の写真。

たこさんは日本で生まれて5ヶ月程過ごしたので、お宮参り、お食い初め、初節句。。などなど伝統的な行事をやってあげられたけど、ちびたこはベルギー生まれなのでお宮参りは出来なかったし、なんちゃってお食い初めだったし、初節句は湖水地方に遊びに行ってたし(((-。-*;)せめて1つくらい何かやってあげたかったので良かった~(^。^)たこさんの時も今回もばーば大活躍!感謝感謝です~m(__)m

夕ご飯はお寿司でお祝い!!!日本滞在残り僅かな隊長、もう食い倒れ状態だ~っ!!!


スポンサーサイト
【2009/11/06 22:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<唐津に集合! | ホーム | バッタバタ~(◎o◎)>>
コメント
おくんちの衣装、キマってるぅぅーーー!!
500系も今では懐かしいわねぇぇv-345
しかし本当にとんがってますな!
一升餅イベント、できてよかったね♪
やはり海外では準備できないもんね(>_<)
【2009/12/13 19:33】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
→きょろさん
ありがとうございますぅ~!最初はたこさん乗り気じゃなかったんですが、途中からノリノリの笑顔に♪500系は私も見たかったです。。。
【2009/12/14 00:54】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1048-cad5c68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

