fc2ブログ
たこやきが行く!
会社にて。。
セントニコラのイベント♪事前におもちゃのリストがまわってきて、第3希望までを記入して期日までに提出すると子供たちがプレゼントを貰えるという仕組み。毎年何かしら用事があって今回初参加。

先日スーパーに来たセントニコラとは「こわいいぃ~」と写真撮影を拒否したたこさん。今日はどうかなあ?

会社の食堂で待つことしばし。。。セントニコラさん登場!ちっこいのから名前を呼ばれて舞台近くに並んでセントニコラさん&ズヴァルトピートとお話してプレゼントを貰えるみたい。まずはSごんちのゆうゆう。
yuyu
次はちびたこ。
ちびたこ
ちっこいチームはどちらも「いや~っ!」ってリアクション。

たこさんは予想に反して。。というかプレゼントに気を取られて(?)、泣きもせずセントニコラさんの膝に座ってびっくり!
たこさん ふむ
隊長セレクトのマイク付きCDプレーヤーにご満悦でございました。良かったね♪
スポンサーサイト



【2009/12/05 05:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初めての。。 | ホーム | 定番だ。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1069-8db685ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する