たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とうとう!!!&祝♪ちびたこ14ヶ月\(^o^)/
15年越しのまとまとの夢だった「最後の晩餐」を見られるぞ~っ!
ここに!!!!
予約番号を取る電話番号に何回かかけたけど全く通じなかったので、友人から教わった裏技「ミラノ市内観光最後の晩餐鑑賞付き」ってやつをネットで検索してみた。結構色んな旅行代理店が催行してるけど、サイトを見ていると最後の晩餐のチケット予約代行だけってのもやってくれるみたいなので、1人15ユーロ位かかるけど申し込んで予約番号をGET!

予約時刻になったら教会左のチケットオフィスから教会内へ。3つのドアを抜けてやっとかつて食堂だった場所へ。キターッ!!!!まとまと思わずうるっとしちゃった。やっぱり素晴らしいわ~。。。またいつか見に来たいもんだ。

ランチ後一路GENOVAへ!距離はそんなにないんだけど、途中くねくねの山道で結構時間がかかった。

ちびたこ本日で1歳2ヶ月♪
★走ってます~(((-。-*;)
でも室内履きか裸足の時のみでまだ靴を履くと歩くのもトテトテ。
★トーマスのキャラを指差し「でぃっ!」
指差したキャラの名前を教えてあげるとご機嫌。
★初めての雪
生まれて初めて触った雪、どんな風に感じたんだろう?
★くるくる。。
まわれるようになったのが嬉しいのか良くくるくるまわってる。
★上の歯更に2本生えて来た!
現在上4本、下2本。下の3本目も見えてきた。
★絵本
読んで欲しい絵本を持ってきて「ん!」。たこさんも好きだった「もこもこもこ」や「いちじくにんじん」、新しく届いた「くるくるくる」がお気に入り。
★いたい~っ(;_q)
歯が生えてきたのでおっぱい噛まれるとものすんごく痛い!!ここんとこ寝入り際にまるで合図のようにがぶ~っ!っといかれてまとまと毎回泣きそう。。。
【2009/12/29 07:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<結構イケてる♪ | ホーム | たこさん4歳\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1087-2c267073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

