たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お見事!!&ちびたこ祝♪15ヶ月\(^o^)/
K丸さんが妹さんの結婚祝いに作成したクロスステッチを見せてもらいに行った。額装済でまるで売り物みたい(◎o◎)
すごい!
まとまとも母指導のもと普通の刺繍はやったことあるけど、クロスステッチは未体験ゾーン。いつか挑戦してみたいな~。

たこさん帰宅後の一コマ。「まま~ぽっぺんかすと(人形劇)やるからみてて~」とイスを舞台に見立ててやってくれた。午前中に幼稚園で観劇したのでその影響かな?「赤いオオカミ」という題だったんだけど、「くろいわるいおおかみがいて、みんなをたべちゃうの。あかいおおかみがくろいおおかみをたいじしたんだよ~」と内容を説明してくれた。
ぽっぺんかすと Tシャツみて!
着ているTシャツは先日幼稚園へ持っていて皆でスタンプした物。

ちびたこ1歳3ヶ月。こちらも今回はあまりメモしてないので沢山は覚えてないけど。。。
★滑り台の上までのぼれるようになった
★自己主張激しい
つかお兄ちゃんの真似しまくりで衝突もしばしば(=_=;)無謀な挑戦しまくりなので目も話せないけど、ある意味頼もしいかな。
【2010/01/29 08:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なぜこのタイミング。。。?(-。-;) | ホーム | たこさん祝♪4歳1ヶ月\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1105-c32c7a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

