たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なぜこのタイミング。。。?(-。-;)
S藤家を誘ってウチで鍋!の予定が。。。。たこさん「水疱瘡」発病のためキャンセルに(◎o◎)

昨日幼稚園から帰って来た時お腹まわりに虫さされのような赤い跡を3ヶ所程発見。何に刺されたかな~。。と思っていたんだけど、今朝たこさんが「ままかゆい~」と言うのでかゆみ止めを塗ろうとパジャマを脱がせたら。。赤いぽちぽちが沢山(◎o◎)これって虫さされ?!それともひょっとして水疱瘡?!と、ホームドクターに診て貰おうと連絡したら本日留守。仕方無く近くの総合病院へ隊長が連れて行ったら診察は17時から(-_-k)

S藤家のお子様達はまだ水疱瘡にかかっていないとの事だったので、万が一を考えて鍋パーティーはキャンセル(;_q)

そして夕方総合病院へ行ってみたらやっぱり水疱瘡との診断。たこさんはかゆみはあるものの熱は無くとっても元気(-。-;)ったくなぜこのタイミング?!って感じだけど、S藤家のお子様にうつさず済んだのである意味タイミング良かったのか。。。
【2010/01/30 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<同じく(((-。-*;) | ホーム | お見事!!&ちびたこ祝♪15ヶ月\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1106-283e2e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

