たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Sportdag
本日はSportdag。英語だとSportsday、ニュアンスはちょっと違うけど運動会みたいなものかなあ。。。

年中さんだけ幼稚園近くの体育館へ行ってやるんだけど、今回初めてお子様達の送り迎えのお手伝いをした。去年はちびたこもいるし色々お手伝いしてみたい。。と思ったけどかえって迷惑かなあ。。と思ったりして二の足をふんでたんだけど、今回は片道5分位だし大丈夫かなと思ってやってみた。

ちびたこのチャイルドシートもあるし、たこさんの他にはお友達2人しか乗せてあげられなかったけど。。送迎だけのお手伝いだったから実際は何をやったのかよく分からず。。たこさんに聞いてみたら「ぴょんぴょんしたりじてんしゃにのったりしたよ」と。後日学校のホームページにUPされてた写真でたこさんを発見。
たこさんをさがせ! とぶぞー!
「ウォーリーを探せ!」状態ですが。。(((-。-*;)黒髪で赤のTシャツを着てるのがたこさんでーす。

乗せて行った2人はいずれも去年同じクラスだったお友達。RoseとLaurence。助手席に座ったRoseちゃんは結構シャイで無口なので頑張って話しかけてみたけれどイマイチ会話は弾まず(=0=)後部座席で男子2人はワケの分からない事をしゃべってゲハゲハ笑ってた。お手伝い出来そうなときはまた参加しようかな。
スポンサーサイト
【2010/01/14 06:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<電池切れ。。。 | ホーム | お花新年会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1110-24d4a0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

