たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美味しい過ぎっ!!!
Eちゃんちで「チキンライスランチ会」。チキンライスといっても、オムライスの中に入ってるケチャップ味のご飯じゃありませんよ~(=0=)シンガポールで食べられるお料理で、チキンを色んなスパイスと一緒に茹でて、そのゆで汁でご飯を炊く。そしてチキンとご飯を一緒に頂くのです~♪も~ホントに美味しくってついつい食べ過ぎ(=_=;)

たこさんの風邪を貰い、ちびたこのお陰で寝不足だったのでお酒はいつもより控えたけど夕ご飯が入らないくらい満腹!

たこさん&しょうしょうはこの度S子家に導入されたWiiのマリオをずーーーーーーーーーーっとやってました(-_-k)
Wiiに夢中(=_=;)
しょうしょうはSごんと連日プレイしているらしくとってもお上手。対してたこさんはゲームに興味津々だけどほとんどやった事がないのでぜーーんぜん勝てない。途中泣きながら「たこさんがかちにしたいっ!!!」と。。そんな所で負けず嫌いっぷり発揮?!気を取り直してまたゲームに復帰。帰る頃には大分上手になってたね。ま、お友達のところへ行った時は好きなだけやっとけ~。ウチではまだまだゲームの導入は先だからね!
【2010/02/19 06:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Zoeのお誕生日パーティー♪ | ホーム | 黒一点!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1120-797d53d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

