たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Zoeのお誕生日パーティー♪
仮装してきてね♪との事だったので、先日幼稚園のカルナバルで着そこねた「 ピカチュウ」を着て行く事に。行く前に撮ったショット。手に持っているのはプレゼントとは別にZoeの為にたこさんが描いた絵。
ちゅ 絵
お姫様とお姫様が乗る電車(ハート付き(^。^))とお花、そして虹。「Zoeがすきなのかくの~」と言って描いてました。ステキ (*^^)

今回は黒一点ではなくもう1人クラスのお友達Matisがいたので、たこさんなんとなく嬉しそうだった。とっても上手なフェイスペインティングのお姉さんが来ていて、女子チームはキラキララインストーンなんかも貼ってもらったりしてちょ~キュート♪しかーし、男子チームは揃って拒否。ま、男子だと海賊かライオンかスパイダーマンか。。って感じだもんね。。。

わーきゃー遊んでいたお子様達が2階へ移動して、ちびたこ1人うひゃ!っと遊んでいる図。
一瞬の静けさ。。
すぐに皆降りてきてまたゲームやったり音楽に合わせて踊ったり。。。

おやつの時間になり、パンケーキを積み重ねたものにろうそくを5本たてて皆でお誕生日ソングを合唱。まとまともちびたこも頂きました♪
パンナクック食べて
このおじさん誰かなあ?。。。。と思ってたらなんと!着替えて登場。マジシャンでした!
マジシャン
ちゃっかりZoeとお隣同士になってマジックを楽しむたこさん。
ショーがスタート! ちゃっかり。。
ちびたこがうぎゃうぎゃ騒ぐので、まとまと&ちびたこは部屋の外の階段で遊んでたので内容はたこさんから聞いただけなんだけど。。「こなとね、おさとうをまぜまぜしたらくっきーになったんだよ!」「ぼうしからうさぎさんがでてきた!」とコーフン気味だったところを見るとちゃんと楽しめたみたい。良かったね♪

最後に普段着に着替えたマジシャンと集合写真。ちびたこも混ぜてもらった(^。^)
集合写真!
なんだかバタバタしていて久々に会ったZoeママとゆっくり話せなくて残念だったけど、たこさんはとっても楽しかったみたい。

帰り際にZoeに絵をプレゼント。喜んでくれたかな?今度また一緒に遊ぼうね♪
スポンサーサイト
【2010/02/20 07:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<フラワーアレンジメント | ホーム | 美味しい過ぎっ!!!>>
コメント
そちらの誕生日パーティーってすごく華やかで楽しそう!
私たちが子供の頃はお友達を呼んでお誕生会してもらったりしてたけど、最近は家族だけでお祝いすることがほとんどだね(>_<)
【2010/03/01 23:34】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
そうですね~、特に幼稚園とか小さいうちは結構親も頑張るみたいです。小学生高学年になってくると映画とか遊園地とかお泊りしてパジャマパーティーなんてのもアリみたいですよ。今年のたこさんのお誕生日はどうしようかなあ。。と今から考え中です!
【2010/03/02 06:56】 URL | まとまと #FQkQMf86[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1121-979149c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

