たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フラワーアレンジメント
本日のお題は「キッチンリース」。S先生からはひたすらおマメを並べてくっつけてあるリースの映像が送られてきた。。本日参加の3人が選んだのは。。。。

まずはYさん。これなーんだ?
すごい!
答えはコーヒー豆。グルーガンで丁寧に付けていらっしゃいましたが、タイムオーバー。続きはおウチで。。。

そしてSっちゃんのは、ようちゃんの「ケーキみたいにして!」というリクエストで、栗や小さな松ぼっくりなどをベースにしたリース。
ケーキみたい
落ち着いたステキなリースに仕上がりましたね~。

そしてまとまとのは、題して「飲んべえリース!」
まだまだ
自分達が飲んだシャンパン、美味しかったワインのコルク、そしてビールの王冠♪コルクがでっぱってたり、まだまだ横や内側にスペースがあって未完成なんだけど、今回手元に無かったビールの王冠やウチの地下で眠っているドンペリのコルクもそのうち付けていつか完成させるぞ~!因にこのリースの副題は「ベルギーの思い出。。。」。いつかキッチンに飾ろうっと♪
【2010/02/23 05:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いざIcelandへ!! | ホーム | Zoeのお誕生日パーティー♪>>
コメント
素敵なリース!
こういうの大好きよ~。
いい思い出にもなるね。
【2010/03/16 23:13】 URL | si #-[ 編集]
→sisiどん
ありがと~♪ビールの王冠って色んなデザインや色があって面白いんだよね。いつか何かに使えないかなあ。。と思ってたので今回のリースはぴったりだったよ♪
【2010/03/18 21:53】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1125-8ba912b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

