たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただいま~!&祝たこたこブラザーズ♪
朝宿を出て車に乗り込む時のものすごい風!吹き飛ばされるかと思った。。。(◎o◎)今回の旅では残念ながらオーロラは見られず。。というか隊長もまとまとも寝ちゃってあまり観察してなかったからね~(-。-;)いつかリベンジ出来るといいなあ。たこさんが「すごくたのしかったね」って言ってた (*^^)皆で楽しめました~♪
空港にて
ベルギーに帰って来たらこれまたすごい風。「春一番」ってやつ。。。なの?早く春が来るといいな~♪

本日たこさん4歳2ヶ月に。29日が無いのでちびたこの1歳4ヶ月も一緒に載せておこうっと♪
まずはたこさん♪
★水疱瘡やったよ~(=_=;)ま、2回は無いからね。。。症状軽かったし。

お次はちびたこ♪
★ダンサー!
ど定番の「ぐるぐるどかん」や「アルゴリズム体操」で楽しそうに踊ってます (*^^)
★お片づけ好き?
たこさんは「並べるの好き」でなんでも。。隊長のパンツさえも並べてたけど(=_=;)ちびたこは袋や箱に「ないない」、しまうのが好き。「ちびたこ、ないないして~」と言うと「なっなっ!」と言いながら嬉々としてしまっている。。またすぐ出しちゃうけど(=_=;)兄弟でも色々違って面白い~。
★そしてちびたこも発症!
きっちり水疱瘡うつりました。そして症状はかな~り重かった!発疹もものすごかったし熱も出た。はあ。。きつっかった。。。
【2010/02/28 05:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<風は冷たいけど。。 | ホーム | 2日連続♪>>
コメント
おおっ!
うちも長男は並べ好きで、次男は片付け魔だったよ、一緒だ(^^)
今ではどちらも散らかし魔だけどね~。
【2010/03/16 23:10】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
→きょろさん
なんと!そうだったんですか~!なんだか面白いですね。
【2010/03/18 21:51】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1126-81bc4f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

