たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
減ったよね。。。
Eちゃん送別会。旦那様のKちゃんは偶然にも大学の同期。KちゃんがP社に中途で入社した時もびっくりしたけど、嫁を連れてベルギーに来るって聞いたときもびっくりしたもんだ。縁だねえ。。。今回は日本への帰国ではなくフランスへの横異動。さみしくなるけど近いからまた会えるよね!

それにしても現在奥様会メンバーは11名。本日は1名欠席だったので10名参加だったんだけど、ホント減ったなあ。。と実感。だって前はテーブルの端と端じゃ話出来なかったもん。今回はテーブルが小さめってのもあったけど、全員での会話が可能だった。ま、アットホームな感じでこれはこれでいいかなとも思ったけど。6月にはSさんが帰国予定なんで夏休みには9名?!駐在員は減ってるけど仕事が減る訳じゃないから旦那様達も最近とっても忙しそう。。大変な時だけど皆笑顔で乗り切れるといいな~。

渋滞にハマったりするとお迎えの時間に遅れるかもと、たこさんのお迎えはAちゃんにお願いした。お姉ちゃんのりーちゃんが学校から出て来るのを待ってる場所へ迎えに行ったら皆で仲良くベンチでおやつ中。
BOYS...
ちびたこも加わってBOYSばかり4人の図。。(=_=;)
スポンサーサイト
【2010/03/02 04:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<桃の節句 | ホーム | 風は冷たいけど。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1128-d2d1fd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

