たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Lente Kroon(春の冠)
お迎えに行ったらたこさんがステキな冠をかぶってた。「ままーれんてくろーんだよ!」と。イースター頃に咲く水仙がくっついたその冠はまさに「春の冠!」。
ポーズ! 水仙
「まんなかのとこはね、かっぷけーきいれるやつでつくったの」とたこさん。よく見るとカップケーキなどを入れる紙の容器を2枚重ねてある。水仙の真ん中部分のくしゅくしゅっとした感じがすごく良く表現されてて、先生達のアイデアさすがだなあ。。。

朝はちびたこと朝市へ。ここんとこ月曜の朝は晴れてるので朝市に行けるようになってきた♪
戦利品
チューリップを買ったらお花屋さんのお姉さんがちびたこにガーベラをくれた。そーいやたこさんも八百屋さんでみかんやらぶどうを貰ったり、お花屋さんでガーベラ貰ったりしてたなあ。。つくづくこの国の人って子供好きなのね♪子育て中の母にとってはとても心強いです。
【2010/03/22 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イースターアレンジ | ホーム | オランダ、ライデンへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1141-d2fe57f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

