たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
出発前日
明日から2週間日本へ一時帰国しま~す。今回の目的は「免許の書き換え」。先月同じく免許書き換えで一時帰国したJちゃんの旦那様、ベルギー人のフィリップさんの素朴な疑問。「なんで免許を書き換える為だけに帰国しなきゃいけないの?こっちの大使館で出来ないの?」と。いや~ほんっとおっしゃる通り。日本は各省庁の横のつながりがまーーーーったく無いから国民は大迷惑。なんとかならないもんでしょうか。

まとまと&子供たちの関東滞在はたったの2日。なのでほとんど誰にも会えそうにないのが残念ですが。。次回は是非また色んな方々に会いたいもんです♪

午前中に色々済ませて午後K須家と公園へ。

トンネルを通って。。
スタート!
この笑顔。なんだかとっても楽しげ~♪
だんだん。。 近づいて来て。。 この笑顔
並んで待っちゃってるBOYS(-_-k)Aちゃんありがとね。。
じゅんばんこ
お休み中はパワフルなお子様達のエネルギーを発散させるのにママ達は四苦八苦(((-。-*;)戻って来たらまた遊ぼう!
【2010/04/09 05:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<沖縄到着~! | ホーム | Schilde河の対岸へ>>
コメント
え~、帰ってたんだ~!!!
でも。。。会えなかったんだね。。。
しかし、免許書き換えの為に帰国なんて、ほんと???って思うよね~。
【2010/05/03 23:36】 URL | ちこ #-[ 編集]
→ちこちゃん
そーなのー。。連絡出来なくてごめんよm(__)mちび大将にも会いたかったよ。。是非次回♪
【2010/05/05 06:00】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1155-a5807d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

