たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひなたくん初めまして~♪
今日は頑張って遠出。行きの電車は途中からめちゃ混みでバギー潰れるかと思った。。。やっぱ都会ってスゴい(=_=;)

お昼前にはnanaんちに到着!美味しいランチを御馳走になりつつずーーーーっとしゃべりっぱなし。子供の歳も近いし話は尽きないよね。

もうちょっとで寝返り?!なポーズを披露してくれたひなたくん。
寝返り間近?!
人んちでも構わず爆睡のちびたこ。
爆睡(-_-)_zz
次回はたこさん&はなちゃんも一緒に会えるといいね!

帰りは後ろ髪引かれつつ早めに出たので電車もすいててばっちり♪

隊長&たこさんチームはサンシャイン水族館へ。もうすぐ公開のドラえもんの映画とのコラボ展示が結構面白かったんだって。
コレなんだ?
明日はもう日本を出発!夜は美味しいイタリアンにてちょっと早い隊長&まとまとのバースデーディナーを御馳走になった。もう連日食べ過ぎ。。ドタバタだったけど両じーじ&ばーばのお陰で充実した滞在になりました。ありがとうございました~m(__)m
【2010/04/23 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<もう?(◎o◎) | ホーム | リベンジ!>>
コメント
遠いところをありがとうv-363
ちびたこクンのお下がりタオル、大好きで、
渡すと即効しゃぶってるよ。

いつものことだけど(笑)おしゃべりに夢中で写真をあんまり撮らなかったねv-356
あの後、GW明けには寝返りをするようになったよ~
でも、寝返りしても、元に戻れなくてすぐ泣くので
困りものv-292

次回は子ども4人で会おうね♪
【2010/05/21 10:01】 URL | nana #-[ 編集]
→nana
いいえ~。こちらこそいっつも遠く埼玉まで来て貰ってたんで助かったよ。あのタオル機に言って貰えてるのね~。良かった♪寝返りするようになったんだ。次に会う時はどうなってるかお互い楽しみだね~。
【2010/05/22 16:28】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1167-29112d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

