たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もう?(◎o◎)
本日ベルギーへ向けて出発。次回はもっと色んな人々に会いたいなあ。。。

機内でちびたこが食欲不振。あれれ。。。??と思っておでこを触ったら熱い?!(◎o◎)高熱だったので急いで座薬を入れて一息ついた瞬間になんと!初熱性ケイレン(=_=;)

たこさんで慣れていたのと、もしかしてそろそろかもと予測していたので慌てずにすんだけど。。それにしても初めてが飛行機の機内とは(=0=)

ケイレン後すとんと1度位熱が下がり、あとは寝たり起きたり。。。やっぱり気温差がすごかったり疲れがたまってるのね。帰ったらゆっくりしよう。。
【2010/04/24 20:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<満開♪ | ホーム | ひなたくん初めまして~♪>>
コメント
機内で熱性ケイレンって・・・大変すぎ(T T)ママ本当におつかれさま!
経験済みじゃなかったら、きっとパニックになっただろうね。
とにかく元気になってよかった!
【2010/05/28 09:41】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
→きょろさん
でしょ~(=_=;)ウチの他に1人で1歳の女の子を連れてるママがいたんですが、寝てくれないらしくトイレの前で立ち話した時に「ケイレン話」をしたらマジでビビってましたよ。。今は家族4人とも元気です♪
【2010/05/29 06:13】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1168-eeba9b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

