たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お子様孝行 その2
GENTの近くに大きな自然公園のようなものがあるみたいなので、たまには近所じゃない公園にも行ってみるか~とお弁当を持ってお出かけ♪

偶然ラジオだかテレビだかのイベントをやってたみたいなんだけど、午前中に着くように行ったからか少し待ったけど割とスムーズに駐車場に停められた。園内はバカ広くてイベントやってても全く気にならず。

「どうぶつがみたい」というたこさんのリクエストで「どうぶつコーナー」みたいなところを目指したんだけど。。結構遠かった~。しかもいるのはニワトリばっかり(=_=;)でも途中柵から脱走してお散歩中のクジャクに遭遇。触れそうなくらい近くまで来たのでちょっとビビったけど羽がすごくキレイだった♪

机とイスが置いてある日陰を見つけてランチ。ほんっとにお天気が良くて気持ち良かった~!ご飯の後、地面に落ちてる大きな種を拾ったり。。。
いくつあつまったかなあ。。 あったよー!
持って来たスコップで穴を掘ったり、小さなしゃくとり虫を観察したり。。と楽しい一時を過ごして帰宅。あの公園また行きたいね♪
【2010/05/23 19:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お子様孝行 その3 | ホーム | お子様孝行 その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1187-829393d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

