たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お子様孝行 その3
3連休最終日はAntwerpen Zooへ!アントワープ中央駅のすぐ横にある動物園で、たこさんは初めてではないけどあんまり覚えていないらしい(=_=;)

昨年子象が生まれて最近1歳のお誕生日を迎えたとか。ちびたこに童謡の「ぞうさん」を歌ってあげると「そうよ母さんも長いのよ」のとこで「♪しょー♪もー♪」と歌ったり、動物の絵本を見て「じい=きりん」や「んまんま=しまうま」と結構色んな動物を認識しているみたいなので、本物の動物を見せてあげるいい機会にもなったかな(^。^)
かいもーく キリン
子象はやっぱりかわいかった♪すぐ横のキリンもおお!って感じだったんだけど、何故かたこたこブラザーズは水鳥ファミリ-に釘付け。
こっちかいっ!?
確かにひな鳥がかわいい(^。^)鳥に注目中のウチの男子チーム。
チーム男子
たこさんはイグアナと見つめ合ったりする場面も (*^^)
じぃぃ~。。
帰りには入園時に撮った写真をGET。写真をデジカメで撮ったので画像はイマイチですが。。。
着ぐるみさんと。。
お隣のアントワープ中央駅で電車を見てから帰宅。盛り沢山な3日間だったね~♪
【2010/05/24 19:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<うさぎさん♪ | ホーム | お子様孝行 その2>>
コメント
動物園、大人も子供も楽しめていいよね!
ちびたこくん、いっぱいおしゃべりするようになってきてるのね~。
語尾だけ言ったり・・・しゃべり始めの頃って本当にカワイイなぁ。
懐かしやv-10
【2010/06/28 21:10】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
→きょろさん
ね~。。ホントしゃべり始めってたまんないですよね~♪ちゃんとビデオにとっとこうっと (*^^)
【2010/06/29 05:25】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1188-3d17f899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

