たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よく頑張った!!&祝\(^o^)/ちびたこ1歳8ヶ月♪
明日は先生へのご挨拶のみで自由登校。なので今日が年中さん最終日~!よく頑張ったね♪前から欲しいって言ってた爆丸をプレゼント!

隊長&まとまとは「お誕生日かクリスマスのプレゼントで買ってあげる」と約束していたので、じーじ&ばーば達からのプレゼントって事に。もう大喜び!
GET!
夕方Sさんちに集合してWC日本戦を皆で観戦。因に日本国旗は手作り♪
がんばれにっぽん!
結果は残念だったけど楽しませてもらいました~。4年後に期待!

そしてちびたこ祝\(^o^)/1歳8ヶ月♪
★LEGO
たこさんが作るのを見て教えてないのに勝手に遊び始めた。スゴ~い!
★1人で乗れるよ♪
チャイルドシートに「たっと!」(自分で!という意味)と言って自分でよじ上る。そーいやたこさんもよじ上ってたなあ。。
★腕フェチ?!
夜寝る時、必ずまとまとの腕にすりすりしながら就寝。たこさんはパイ→耳だったけど、腕でいいのね。。
★ぶぶ。。ぺっ!
うがいが出来るようになった。これも歯磨きの時たこさんがやるのを見てて自分でやり始めた。
★緊急車両好き
特に救急車。救急車の音が聞こえると「まま!ちゅーちゅーっ!」と窓の方へ。抱っこして見せてあげると大コーフン。
★ちびたこ語
ご飯の事を「しゃん」と。相変わらずトマトは「ぱ」で。バナナは「ま」。
【2010/06/29 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<LISAんちヘ | ホーム | たこさん祝♪4歳半\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1214-e64dbb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

