たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
VADIMのお誕生日会
たこさんの大好きなクラスメイトの男の子、VADIMのお誕生日会へ。招待状が届いた時、なんだかまとまともとっても嬉しかった~。ここんとこ立て続けに黒一点で女子のお誕生日会にばっかり参加してたのと、たこさんは憧れみたいな感じで彼の事が大好きなので。。。呼んでもらえて良かったね (*^^)

最初は広めの屋内遊戯場で開催予定だったんだけど、数日前にVADIMのママからメールが来て「やっぱり自宅でやるんで、水着と(腕に付ける)浮き輪持って来てね♪」と。水着って事はおウチにプールあるのね!とこれまたまとまとがワクワク。。。

ウチから25分と結構な距離。玄関でたこさんとはバイバイ。楽しめたかなあ。。。

お迎えに行った時、クラスメイトのパパと一緒になって、あの学校に通わせるの大変だろね~という話に。朝は混んでるだろうし、一体何時に出てるんだろう???そしておウチの中へ~♪

やっぱりプールがあった!水着のたこさん、グミを頬張ってまた遊びに行っちゃった(=_=;)
入れ食い?!
お庭もひろっ(◎o◎)
ひろっ!! すごっ!!
びっくりしたのは右上の写真に写ってる遊具。下は地中に埋められたトランポリンで、なんとはしごを上ると上には木製の舟があって、滑り台で降りて来られるの(◎o◎)すごっ!!

参加してたのはクラスのほとんど全員の男の子。女子は皆無(^^;)VADIMのお姉ちゃんがぽつーんと紅一点って感じで、あとはお兄ちゃん(高校生2人)とそのお友達。かなーり男子率高かった~。。。さすが。

たこさん相当楽しかったみたいだけど、おもちゃを貸してもらえず泣いちゃったりもしたんだって。まあそりゃあんだけ男子がいたら仕方なし。また一緒に遊べるといいね~。
【2010/07/01 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっぱ。。 | ホーム | LISAんちヘ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1217-1658d5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

