たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏祭り!!!
あきらちゃんママのJちゃん発案「夏祭り in Antwerpen!!」開催♪会場はJちゃんち。皆で手分けして焼きそば、お好み焼き、ホットドッグ、アメリカンドッグを持ち寄り。

外は肌寒かったけど、Jちゃんちは日当りがいいのでぽかぽか。たこたこブラザーズは甚平さんで参加。
あーん。。 んまいっ!
Jちゃん手作りのお面!カトちゃんのが気になる。。
すてき!
そしてこれまたJちゃん手作りの魚釣りゲーム。
皆頑張れ~ いっぱい!
スゴ過ぎる!もう子供達もかなり白熱。たこさん「こんなにたくさんつれた~」とニコニコ。

カルタ取りで景品を貰ったり、本当に色々趣向を凝らしてくれてとっても楽しかった~。そしてお待ちかねのかき氷タイムでは子供達の行列が!
おかわりの列が! おいし♪
たこさんは2回おかわり。ちびたこも初めてのかき氷にこれまたニッコニコ。

ママ達もビールやMちゃん手作りのケーキビュッフェに舌鼓&おしゃべりで大満足。

お面やゲームだけじゃなく、お部屋の飾り付けもしてくれたJちゃん、ホントにホントにありがとう!!!とっても思い出に残る夏祭りでした~♥
【2010/08/06 05:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<部活 | ホーム | 兄弟ショット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1243-aa804222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

