たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2年ぶり2度目!&祝♪ちびたこ1歳10ヶ月
ちびたこを妊娠中に初めて行って、今回2度目のF1ベルギーGPへ♪前回はたこさんをJちゃんちに預けて行ったんだけど、今回も大変お世話になりました。。。たこたこブラザーズだけではなくばーばまで。。ホントありがたいっす。

第1コーナーの屋根付き席。
第1コーナー!
今季はレギュレーションチェンジで雨が降らないと結構単調なレースだったりするんだけど、今日は雨が降ったりやんだり。屋根がなかったらかなり厳しい観戦になっただろうけど、屋根付きだったんですっごく楽しめた♪

夕方Jちゃんちへ着いたら、なんとちびたこは一度も「まま」って言わなかったんだって。分かってて我慢してたみたい。なんだかすごいわ~。

そんなちびたこは本日で1歳10ヶ月。
★「ポニョ」大好き
★UNICORNの「WAO」大好き
「わお!」って歌っちゃってます。。
★たこさんの好きなアニメ「Go! Diego Go!」の主題歌も歌ってます
♪でぇ~ご~!♪でっでっで~!!♪
★ノンストップで続くおしゃべり
ええ。。まとまとの子ですから。。。はは
【2010/08/29 06:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クラス発表! | ホーム | やっぱ広い!&祝♪たこさん4歳8ヶ月!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1260-5357f851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

