たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すごっ!
やってきましたMunchen!結構朝早い便だったので、お昼過ぎにはMunchen着。小雨が降っててお天気イマイチだったけど、ホテルに荷物を置いてとりあえずオクトーバーフェストの会場へ。

今回のホテルは会場まで徒歩5分という最高のロケーション。でも。。。ものすんごい高い!きっと普段の倍とってるな。

会場にはすっごい移動遊園地が。ホントに移動すんの?って感じ。そして各ブルワリーのテントも本当に仮設?!って位巨大。。

早速フェストビールを。。なんて思ったんだけど、週末はバギー不可ってテントが多いしほとんどが予約席で全く座れず。後日リベンジする事にしてとりあえず名物の白ソーセージでも。。。とレストランへ行ったらこれまたスゴい人!さっすがドイツ最大のビール祭りだねぇ。

ホフブロイハウス近くのレストランでビールとご飯を食べて今日はもうホテルへ。明日以降の作戦を練らねば!
【2010/09/25 08:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日にかける?! | ホーム | 夏休み明け初>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1269-25c9e1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

