たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Westmalle樽出し生!
ものすごく良いお天気だったので、前から行ってみたかったトラピストビールWestmalleのブルワリーへ。結構近いのに行くのは初めて。

ナビに住所を入れて出発!目的地近くにやけに駐車場が広いレストランが。観光バスみたいなのも停まってる。。ひょっとしてあそこで樽出し生が飲めるのかも?

なんとかブルワリーだと思われる修道院へ到着。でも固く門が閉ざされていて見学出来るような気配無し。やっぱりさっきのレストランかなあ。。ととりあえず行ってみる事に。

ビンゴ!!!やっぱりここで美味しいWestmalleの生が飲めました~♪しかも子供が遊べるスペースがかなり充実!たこたこブラザーズもウハウハで遊んでました。

さらに彼らの心をがっちりキャッチしたのがこのアメ。
わしづかみ!
チュッパチャップスみたいなアメがさくらんぼみたいに2つくっついてる!!!「まま~またさっきのれすとらんいきたいなあ」と帰りの車の中で何回もたこさんが言ってた位気に入った模様。まとまと達もまた行きたいぞ!!
スポンサーサイト
【2010/09/11 06:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いつの間にやら。。 | ホーム | 初参加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1284-231fa826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

