たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミニゴルフ
ちょこっと晴れたし隊長もいるんで公園へ。偶然クラスメイトのアルノーに会った。パパとお姉ちゃんと3人で公園内にあるミニゴルフをやりに来たみたい。それを見たたこさんは「たこさんもみにごるふやりたい!」と。ちびたこが眠そうだったからとりあえずたこさん&隊長チームはミニゴルフへ。暫くお散歩してちびたこが寝たんで戻ってみたら15番ホールで楽しむ二人が。あと3ホール(ちゃんと18ホールあるのね♪)なので、併設のカフェでコーヒーを飲んで待つ事に。

でも18番までやり終わったたこさんは「もういっかいやりたい!」と。それでもう1ラウンドやる事になったのでまとまとはちびたこを連れて先に帰宅。えらく楽しかったみたいで「またいきたい!」を連発。
楽しかったのね~
ミニゴルフやってる絵も描いてくれた。なかなか雰囲気出てるね~。ハマってくれたらまとまと父が喜ぶだろなあ。。
【2010/10/17 06:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイル | ホーム | 嬉しそうね~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1287-c92e9cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

