たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
餅つき大会♪
といってもお餅をつくのは「餅つき機」ですが。。。

まとまとが日曜から声が出なくて昨日の予定もキャンセル。EちゃんJちゃんごめんね~。今日もまだ声はかすれてるけど、これ以上引きこもってたら親子共々キレそうだったので参加させて頂きました!

やっぱりつきたてのお餅サイコー!!!!!お餅を頬張る子供達の写真が撮りたかったんだけど、「もういっこ~」「つぎきなこ~」と次々リクエストが来るので撮ってる暇が無かった。。。

怒濤のお子様お餅ランチ終了後、大人タイム♪Aちゃんが用意してくれたサイドメニューと共にお餅もしっかり頂いてしまった。。いくつ食べたのか分かんない~っ!こりゃ夕飯抜きだな。

本日のお子様は、お姉ちゃん2名にあとはBOYS7名の計9名。男子率高し。
ちびたこ押す かいとくんも♪
一番小さいかいとくんも一緒に遊んでるのがカワイイ♪♪

次回はお子様抜きで年末年始用のお餅つき大人大会をやろう!
【2010/11/03 03:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<公園クラブ ~秋休み編~ | ホーム | ちびたこ2歳になりました~♪>>
コメント
いいね~、餅つき大会♪
ところで、今年は"おくんち"帰国しなかったんだね~。
ちょうど今帰省中だから、「まとまといたら、佐賀旅行したかったね~。」って妹と話してたの。
【2010/11/09 00:42】 URL | ちこ #-[ 編集]
→ちこさん
そうなの~!今年は帰れなかったのよぅ(涙)。丁度良いタイミングで大分にいたんだよね、残念~。のうちゃん&やーちゃんも元気そうだね♪久しぶりにちこちこファミリーに会いたいよ。
【2010/11/09 01:03】 URL | まとまと #-[ 編集]
おもち最高に美味しかったです! 誘ってくださってありがとうございます♪ 
あのサラダもまた食べたくなりました~
【2010/11/09 06:20】 URL | かいとまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1302-92f2ee44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

