たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
公園クラブ ~秋休み編~
お天気がイマイチな秋休みですが、ちょっと遠出をしてプランケンダールという動物園にて公園クラブ開催!

Jちゃんファミリーと3回位行った事はあったんだけど、自分で運転して行くのは初めて。はぐれた時の保険でNAVIさまをSETして、Aちゃんの後ろについてLet's go!!

なんとか無事到着。現地でK代さん&Iちゃんファミリーと合流して早速皆でお昼ご飯。遊具で一通り遊んだ後、動物を見に。この荷物(または子供)を乗せて引っ張るやつに皆乗りたがったり引っ張りたがったりで大変大変。。
リアカー?!
一番小さい4ヶ月児のさぶちゃん以外お子様全員集合~!
子供集合写真
本日も女子少なめのBOYS8名、GIRS2名のなんと計10名!

この後も遊具で遊んでちょっと動物を見て。。。たか~い所に行ったり♪
オレンジです
分かりずらいけど、前から3番目あたりのオレンジでちっこいのがたこさん。なんとお友達だけでチャレンジ♪このあと相当高い所まで行くんだけど、お姉ちゃん&お兄ちゃんも一緒だったからか大丈夫だったみたい。

最後はすぐ横に遊具があるレストランでお茶をして閉園事間に。結構あったかで曇ってたけど雨は降らずというお天気。人も少なめだったし今日行って大正解~♪ママ達もお子様達も大満足の1日だったね!!

おまけ:上手におしゃべりが出来るようになってきたちびたこだけど、まだまだ言えない単語も沢山。今日ウケたのが「ふらりんも」。さて、なんの動物でしょう????答えは次の記事で!
スポンサーサイト
【2010/11/04 03:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<この食べっぷり。。 | ホーム | 餅つき大会♪>>
コメント
ふらみんもって可愛すぎです! 
【2010/11/09 06:22】 URL | かいとまま #-[ 編集]
→かいとままさん
笑えるよね~。あと笑えるのはトトロの「まっくろくろすけ」。「まっしぇっしぇ」なのよ。全然違う~っ!でもこういうのどっかに書き留めておかないと忘れちゃうんでブログって便利だよね♪
【2010/11/09 07:16】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1303-e488a9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

