たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いらっしゃい♪
Mちゃん&カイくんが遊びに来てくれた♪前日までにメールでウチの住所やMちゃんち方面からウチまでの道順を説明済で、「着いたら電話して~」と言っていたのだけど。。。なんと!お互いケータイの番号を登録していなかった!!!

約束の時間に来ないので、電話してみるか。。と思ったら未登録で、メールを探してみたけど書いてない?!きゃ~!と思っていたら下の玄関のブザーが。

前に話した時、ウチが村役場の近くのブティックの上だって言ってたのを思い出してなんとか辿り着いたんだって。Mちゃんの記憶力のお陰で会えて良かったよ~。。。

カイくんとちびたこは時々からんでたけど、まだまだ一緒に遊ぶお年頃じゃないかな。
2ショット
でもちびたこがカイくんを押して滑り台から転倒しちゃったりしてまとまと焦った。。たこさんはいつもやられる方だったんで、やる方のママの気持ちが少し分かったかも。Mちゃんカイくんごめんよ~。これに懲りずにまた遊んでね。
【2010/11/23 07:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<タイル | ホーム | 巻き寿司講習会>>
コメント
そんなの全然気にしてませんよーーー!
うちの方こそ遊ばせてくださって有難うございます。
もう少し大きくなって2人で遊べるようになったら、私たちもゆっくりできそうですね。今は目が離せなくて怖いです・・・笑

【2010/12/04 19:42】 URL | かいとまま #mQop/nM.[ 編集]
→かいとままさん
ありがとう。。ホントもちっと大きくなったら「遊んでこーい!」って放牧出来るんだけどね。今度の夏はspeeltuin付レストラン行こう♪
【2010/12/04 23:19】 URL | まとまと #-[ 編集]
そんなレストランあるんですか? わー楽しみです♪
【2010/12/06 01:55】 URL | かいとまま #-[ 編集]
→かいとままさん
うんうん、結構色々あるんだけどウチから来るまで3分位のところにあるPeerdsbosが一番よく行くよ♪今から楽しみだ~。
【2010/12/10 05:06】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1315-fac77682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

