たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たこさんにラブコール?!
早朝隊長はロシア出張へ。。たこさんは起きてすぐ昨日のLEGOをやると。

一つ目の車はまとまとも手伝ったけど、なんと残りの3つはたこさん一人で組み立てちゃった。対象年齢5歳~だから丁度良かったのかもね~。
すごい!
ちびたこのボールテントを組み立てたり、線路を作ったり。。まとまと大忙し。
力作
夕方まとまとのケータイが鳴ったんだけど取り損ねた!Lisaのママからでメッセージアリ。聞いてみるとなにやらLisaの声が。かけ直そうと思ったら今度は家電が鳴ってLisaが「Lisaです、たこさんいますか?」だって!!

たこさんにかわると、オランダ語で「うん、もうだいじょうぶだよ。あしたはいくよ。。。」などとお話してる♪後でLisaママにかわってちょっと話したんだけど、「Lisaが先週たこさんが幼稚園に来なかったから心配して、電話したいって言うもんだから。。。」と。初めてたこさんだけにかかってきた電話がLisaからだなんてやるぅ~!

先週はFlorenceのママから「たこさん大丈夫?Florenceがたこさん幼稚園に来ないって心配してるの」とメールを貰ったり、Williamのママから「たこさんにお誕生日のプレゼントを渡したいんだけど明日は来る?」と電話をもらったり。。。ありがたや。

1週間の引きこもり生活はかなーーーーーりぐろっきーだったけど、たこさんが幼稚園でちゃんと自分の世界を作ってるんだな~と感じて嬉しくなりました♪
【2010/12/19 07:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メェ~ | ホーム | 頂きました~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1333-29534cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

