たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
年内最終日
本日は幼稚園の年内最終日で午前中だけ。事情によりSさんの車が使えないので、ケイくん&マヤちゃんも一緒にピック。車中ケイくんが「マヤ、来年たこさん小学生になるって!」と言うとマヤちゃんびっくり!「ちびたこも来年幼稚園行くんだよ~」とまとまとが言うと二人とも更にびっくり!私はマヤちゃんが来年中3になるってのにもびっくりした。。Time flies...ホントに時が経つのはあっという間ですなあ。

たこさんが持って帰ってきたスノードーム。しゃかしゃかっと振ると中に入っているキラキラしたのが舞うのです。結構本格的♪
スノードーム
中のサンタさんはたこさん作。楽しい工作だよね~。

クリスマスイブなんで夜はJちゃんに頂いたシャンパンで乾杯。ウマウマ~♪♪明日は日本へ向けて出発だ~!荷造りせねば。。。
【2010/12/24 06:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<出発! | ホーム | クラスでお誕生日会>>
コメント
えぇ~?もう入学?入園?
そちらは日本より半年早いとはいえ、大きくなるのって本当に早いね!
たこさんの工作、すごくキュート♪
【2011/01/17 10:15】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
→きょろさん
ね~、びっくりしますよね!たこさんの小学校入学はオランダ語でひっかからなければ。。ですが。来月能力テストみたいなやつがあるんですよ。でも結果がイマイチでも5月に再試験してくれるみたいです。。たこさんより私のオランダ語の方が問題かも。ドキドキ。。。
【2011/01/17 21:33】 URL | まとまと #FQkQMf86[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1337-ef88fa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

