たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
LISAのお誕生日会
昨日の夜Lisaママから電話があって「明日来る?」と。なんのこっちゃ?と思ったら、お誕生日会の招待状を出したけど返事がまだだから。。との事。貰ってないよ~!「たこさんのお誕生会が日曜だから土曜日に設定したのよ」なんて言われて行かない訳にはいきません!特に予定も無かったしね♪

午前中はノビノビでまとまりがつかなくなっていたたこさんの髪を切りに隊長&たこさんチームは散髪屋さんへ。まとまと&ちびたこチームはスーパー行っておもちゃ屋さんでLisaのお誕生日プレゼントをGET。

かわいらしいルックスとは裏腹にLisaはかなりボーイッシュ。兄弟に挟まれてるってのもあるのかもしれないけど、ママに「プレゼント何が良いかなあ?」って聞いたら「たこさんが喜ぶもの」という回答。む。。むずかしいっ!

おもちゃ屋さんでは女子コーナーを見つつ「バービーは違うな。。」「赤ちゃんのお人形のお世話セットも違うし。。」と迷いに迷って「MAGIC SET」を購入。
なーんだ?
最初はお店でラッピングして貰ってたんだけど、かなーり雑な上プライスタグを取ったかどうか不安になり包み直し。片側のプライスタグは取ってあったものの反対側のはついたままやん!ツメが甘いのぅ。。

LisaママによるとMAGIC SETはかなりツボだったらしい♪やったね!
スポンサーサイト
【2011/01/15 05:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<リベンジ!!! | ホーム | まだまだ続く>>
コメント
こっちの人のラッピング!どうにかなりませんかね~ Innoで本当にひどかったときは、ほかのレジに行ってやり直してもらったことがあるのですが・・・2度目も微妙でした。せっかく勇気だしたのに。
【2011/02/05 05:21】 URL | かいとまま #mQop/nM.[ 編集]
→かいとままさん
ねーっ!ホントかなり雑よね。やっぱ自分でやるのが主流だからかねえ。。。その割にラッピンググッズはそんなに充実してないよね。日本に帰ったとき必ず100円ショップでラッピングの袋買ってくるもん。
【2011/02/05 07:10】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1352-313da7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

