たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リベンジ!!!
去年末発熱の為キャンセルしたたこさんのお誕生日会を、本日JOBLAND(インドアプレイスペース)にて開催。
集合写真
上は全員集合写真。すぐにプリントアウトして帰る時にお友達に写真をプレゼント出来る。去年も同じサービスを利用したんだけど、ちびたこは別の場所でわちゃわちゃ遊んでて写れず。今回はZoeの横でばっちり参加♪
K須家KIDS、まのん、Zoe、Florence&お姉ちゃんのJulieは去年同様今年も参加。Lisa、Louisa、Williamは今年新たに参加してくれました~。年少さんの時も同じクラスだったBillyは発熱の為欠席。残念!

途中お誕生日会をやっているグループの主役達が呼ばれて台の上へ。ヘンテコ(と言っちゃあダメか)なキラキラした帽子とマントを被らされる。去年は拒否した主役達集合にとりあえず応じるたこさん。成長だわ。。
今年は
でも帽子とマントはしっかり拒否。まあ自分でやらないと言えるようになったのも一つの成長か。

こんなのも主役って感じ♪
ちゅぅぅぅ~
ちょーーーー長いストローでジュースを飲むたこさん。ちょっと罰ゲームっぽいけど本人はとっても楽しかったらしい。「これもってかえる!」とストローを家へ持って帰って来たくらい。

日曜だったんで今年は隊長も参加。初めてのインドアプレイスペースに「へぇ~」という感じ。本日はちびたこ係。Jちゃんが一緒にいてくれたので、色々助けて頂いて感謝!!後からPhillipさんも来てくれてまとまとも楽しかった♪

たーーーっくさんプレゼントを貰ってたーーーっくさんお友達と遊べて大満足のたこさんでした!!リベンジ出来て良かったね♪♪
スポンサーサイト
【2011/01/16 05:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<なんだ。。 | ホーム | LISAのお誕生日会>>
コメント
たんのしそ~~う!!
最近、日本ではお友達を呼んでお誕生日会・・・ってことしなくなったなぁ。
私たちが子供の頃は定番だったけど。
みんなでワイワイできて子供達も大興奮だろうな。いいね♪
【2011/02/09 09:07】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
→きょろさん
そうですよね~、私たちがちっちゃい頃は定番でしたよね。こっちでは夏生まれの子でお庭が広いお宅ではお庭で、秋冬生まれはお天気が読めないので結構外のイロイロな施設でやったりします。小学生や中学生になると皆で映画館へ行ったりボーリングやったりするみたいですよ♪
【2011/02/09 19:25】 URL | まとまと #FQkQMf86[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1353-638d8883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

