たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
負傷
Zoeのお誕生日会へ。

ちょっとウチから離れた場所で開催だったので、隊長が送って行く事に。そしたらまだ隊長が帰宅してないのにZoeママから電話が。

「たこさんが口をケガしちゃったの!もう血は止まっているけど、結構傷が大きいから心配。今から来られる?」と。あらー。。唇を噛んで切っちゃったみたいだから多分大丈夫だとは思ったけど、Zoeママがかな~り動揺してるんで、隊長が帰って来たらすぐまた向かうとお返事。

会場はプレハブの1軒屋(というかお部屋)みたいなところで、キッチンやトイレがあって、おもちゃや仮装用の衣装なんかがたっくさん置いてあって楽しそう。

たこさんはこの遊具↓
危険。。
で遊んでて落っこちた拍子に床で顎をがつんと打って、同時に唇をがぶっとやっちゃったみたい。確かに今まで口をケガした中では一番酷い。でも場所が場所なんでそのうち治るでしょう。「時々たこたこブラザーズも追いかけっこしたりしてて転んで唇ケガしたりするよ~、心配しないで」って言ったら、Zoeママも安心したみたいで「Zoeは1回もそういう風にケガした事無いから焦った。。」だって。それもすごいな。女子ってそんな感じなの?!。。。人によるか。きっとLisaはがっつりケガしてそうだもん(失礼?)。

始まってすぐにケガをしてかなーりブルーなたこさん。故に写真はありません。

Zoeへのお誕生日プレゼント、喜んでたとZoeママが言ってくれたんで良かったわ~。息子の大好きな女子へのプレゼント、母さんの方がはりきっちゃったよ。おもちゃ屋さんを4件位ハシゴしたもんなあ。。

今日はたこさん楽しめなくて残念だったけど、まあこーゆー日もあるさ。
【2011/02/26 03:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<枝豆&蕎麦 | ホーム | 玉乗り好き~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1377-bf14202a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

