たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最後か~。。&ちびたこ祝♪2歳5ヶ月!
K&G(ベルギーの保健センターのようなもの)へ行って来た。2歳半検診。そして9月から幼稚園へ通うちびたこはこれが最後。あっという間だったな~。。。

検診後公園をお散歩。水仙キレイ♪
水仙キレイ
散歩中、韓国人ママ&1歳の男の子に出会ったり、ちびたこと同じ年の女の子&ばーばコンビと一緒に遊んだり。。そういえばたこさんも幼稚園が始まる直前はこんな感じで同じ年の子となんとなくからんで遊んでたな~。

そして本日でちびたこ2歳5ヶ月に♪
★でんぐり返しが出来るようになった
得意になってやるんでどっかんどっかん色んな所にぶつかってます。。。

★仕上げ歯磨き大分出来るようになった
「にーにー!みてーっ!!!」とたこさんに見てもらいつつじゃないとナゼか出来ないんだけど。。まあ押さえつけて。。じゃなくなっただけ大進歩。

★アニメはDORAばっかり
ブームです。。お陰でオランダ語の単語が大分増えて来たような。。。
【2011/03/29 06:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<けっさく~! | ホーム | たこさん祝♪5歳3ヶ月!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1400-02c9d7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

