たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初!
たこさん初めて自転車にて登園。勿論補助輪付だけど。。Door to Door 22.15.8 頑張ったね♪
凛々しい♪
まとまとの車をディーラーのガレージへ。エンジンをスタートさせる時どうも調子が悪くて。。そしたら既に6万キロ走ってるし、色々チェックした方が良いと言われ、1日預けることに。ウチからディーラーまで車で10分ちょっと。歩くとなるとどれくらいかかるやら。。と途中まで歩いたところでJちゃんにピックアップして貰った。ホントいつもお世話になります。。

お天気がすっごく良かったのでちびたこと公園へ。今日も沢山「玉乗り」したよ♪
お気に入り
たこさん帰りはリラックスした感じで、たんぽぽの綿毛を見つけては自転車を降りてふーっとやったりして。「またじてんしゃでいく!」と言ってたんで、予定と天気の許す限り自転車通学しましょ♪
【2011/04/26 07:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<出来た♪ | ホーム | 最終日は。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1411-479e7910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

