たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スキー DAY7
早くも最終日!!実際は明日の朝4時に出発予定なんだけど、滑れるのは今日が最後だ~!

なんだかちびたこ朝からハイテンション。
ぶら?
午前中たこさんは隊長と滑り、午後はちゃんとレッスン受けた♪偉いぞ!
かっこいいね♪
子供達は最後にインストラクターの先生からメダルを授与。たこさんのは星の中にスノーマンがいる素敵なデザイン。ウェアの胸につけてポーズ!かっこいい~!!

まとまとも最後にPhillipさんとVicのお友達のLazaと結構上の方まで行ってみた。結局へっぴり腰のまんまだったけど、なだらかなスロープは楽しかったわ~。もし今度またスキーバカンスへ行く事が出来たらスクールかプライベートレッスン受けたいもんだ。
【2011/04/22 04:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<スキー DAY8 | ホーム | スキー DAY6>>
コメント
えぇぇーーーーーーーっ?????
この赤い服を着てるのって・・・たこさん???
うっそーーーーーー!!
ものすごく大人っぽくなってておばちゃんビックリ仰天ですv-355
もうすぐ一年生なんだねぇ。しみじみ。
しかしスキー旅行、家族で満喫できてとっても楽しそう♪
【2011/05/24 12:09】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
→きょろさん
そういえばこの写真はちょっと大人っぽく見えるかも?!でもまーだまだ甘えっ子のおこちゃまですよ。そこがまた男子のカワイイとこですよね♪ちびきょろくんも5歳だし、また皆で再会したいですね~。スキーはホント楽しかったです。また行けるといいなあ。。。
【2011/05/24 16:44】 URL | まとまと #FQkQMf86[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1419-0148b304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

