たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただいま~♪
またまたゆったり2度寝をしてEちゃんとパン屋さんのカフェコーナーで遅めの朝ご飯。

Kちゃんも後から来て、結局昨日のカフェへ。最後に皆で乾杯♪

「ぴろりん♪」とケータイにメールが。「◯時◯分のタリス、◯号車の◯番ですよ」という内容。e-ticketだったんだけど、予約の時にケータイ番号を入れる欄が。こんな痒い所に手が届くサービスをしてるなんて!!そして発車時刻をちょっぴり勘違いしていた事が判明。危ない危ない。。。メールサービスに感謝だ!

帰りのタリスに無事乗車。タリスの中でJちゃんと2人今回の楽しかった旅に乾杯♪(コレばっかりだよ。。。)

ブラッセルに着くと、Phillipさん、Vic、そしてまのんが到着ホームに来てた。まのんはJちゃんにべったり。ウチの男子チームは少し遅れるとの事で、駅前のカフェで一緒に待っててくれた。

昨日はJちゃんちで皆でBBQをして、結局ウチの男子チームはお泊まりしたんだって。その時の話を色々聞いているうちに隊長達も到着。ちびたこが「まま!まま!」と走って来た。

後で隊長に聞いた所によると、金曜は結局ちびたこは託児所でお昼寝をしていなかったので2人ともお風呂に入った後20時にはコテッと寝たんだって。なので金曜夜は隊長も1人の自由時間が楽しめたとか。土曜の昼は公園レストランでミニゴルフをやってたら偶然Zoeに会って一緒に遊んだそうな。そして夕方からJちゃんちでBBQ。子供がわんさかいたみたいで、たこたこブラザーズも楽しく遊べたらしい。良かった良かった。

とってもとっても充実した楽しい旅でございました。Eちゃん、Kちゃんありがとね♪送り出してくれた隊長にも感謝!!!ホントにありがとう♪
【2011/05/01 06:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初物 | ホーム | パリ DAY2>>
コメント
素敵な旅行だね~♪ほんと、なんだか読んでてうるうるきちゃった。ちびっこだちも、隊長さんもドキドキだったろうに、すべてうまくいってよかったねっ。まとまとは超充電できて、またがんばれるよね~。 うちはね、、わたしがそういうこと出来ないな~。(;o;)(;o;) がんばれワタシ、子離れ。(^o^;
【2011/05/30 23:15】 URL | まみまみ #hyrIbYYQ[ 編集]
→まみまみ
お久しぶりです~♪いやいや、私も長男が2歳半のときは子供無し旅行なんて思いつきもしませんでしたわ。。。2番目以降が強くなるワケです。
【2011/06/06 06:28】 URL | まとまと #FQkQMf86[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1427-bf6e6825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

