たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まとまと祝♪40歳!!!
加入しました、club40s!!!若輩者ですが、先輩方よろしくご指導ご鞭撻下さいませ♪

午前中はバレエのレッスン、その後ウチに戻って持寄りランチお誕生日会を開催!自分のお誕生日ですが、自分で企画。。あはは

1ヶ月以上前から会う人会う人に声をかけていたので、一体どなたに声をかけたやら分からなくなってしまった。。のでもしかしたらお誘い出来なかった方もいたかも。この場を借りてごめんなさい!!

16人もの友人達がお祝いしてくれて、まとまと感激~♪どどーんと"40 Jaar"のケーキ。
ケーキ
旦那様が出張中のご近所さんが多く、お迎えに行った後また集合。。てな感じで宴は20時過ぎまで続きましたとさ。あ~楽しかった!

来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!素敵な40代のスタートになりました♪

そうそう40歳記念にfacebook始めたんで、旧姓じゃなくて今の名字で探してみて下さいませ~♪
【2011/05/12 05:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<後夜祭♪ | ホーム | 隊長おめでと~♪>>
コメント
おぉぉっ!とうとう来ましたか~、こちらの世界に!
お誕生日おめでとう!!!
沢山のお友達と一緒に過ごせて、素敵なお誕生日になったね。
やっぱりいくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいものよね~。
【2011/06/07 21:09】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
おめでとうございます♪ 早々に退場してしまい失礼しました。 とても楽しかったです。
【2011/06/08 06:32】 URL | カイトママ #mQop/nM.[ 編集]
→きょろさん
ありがとうございます~!あ、本日は6月9日。結婚記念日おめでとうございます♪ホントいくつになっても「おめでとう」って言われると嬉しいですよね。
→カイトママさん
いえいえ、お忙しいのに参加してもらえてありがたき幸せ♪
【2011/06/11 02:30】 URL | まとまと #-[ 編集]
おめでとう~!
素敵なお誕生日になったね♪
1年後に仲間入りするのでよろしく~。┌|*^3^|┘
【2011/06/11 22:05】 URL | ちこ #-[ 編集]
Happy Birthday!
ようこそ「こちら側」へ。

うちのヨメぞう君も最近Facebookに大はまりの様子。
電機系エンジニアのわたくしめは、やってない&やる気がない。
いけませんなぁ、こんなことでは、、、。
こういう好奇心や気力の減退も四十路の兆候、、、いやいや。(^_^;
【2011/06/13 11:16】 URL | 泉岳寺 #HuBhO90w[ 編集]
→ちこちゃん
ありがと♪待ってるよ~ん!
【2011/06/13 15:57】 URL | まとまと #-[ 編集]
→泉岳寺さん
「こちら側」へお邪魔しま~す♪
facebookは写真をぽんと載せて一言コメントだけでOKなんで、ブログとは別にたまにはいいかもという感じです。ブログとかぶってない人々も多数いるので♪
【2011/06/13 15:59】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1436-4880a232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

