たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初体験!!!&たこさん祝♪5歳5ヶ月!
朝ご飯は昨日作った「いちご大福」。毎年の恒例行事♪

何が初体験なのかというと。。。ちびたこ床屋初体験!

もともとはたこさんの髪を切る予定で、「ちびたこもいく!」と言うので隊長が連れて行ったんだけど、レジに置いてあるアメを見つけて「あれたべる~」と。隊長が「あれはいい子に髪を切った子が貰えるんだよ」と言うと「ちびたこもかみきる!」ですと。丁度たこたこブラザーズが並んで切ってもらえるタイミングだったのでトライ!

最初は持って行ったミニカーを両手に握りしめ。。。途中耐えかねて脱走しそうになったけど、隊長の「アメいらないの?」の言葉に踏みとどまり見事終了!さっすが食いしん坊。。。。

夕方Sごんファミリーが遊びに来て、夕ご飯は皆で手巻き寿司。簡単で美味しいから助かる~。しゃべって飲んで食べて。。。気づいたら写真を全然撮ってなかった!帰る間際に2人でお絵描きしてたのでパチリ。
おえかき
また遊ぼうね♪

たこさん5歳5ヶ月に。自転車登園頑張ってます!!
【2011/05/28 21:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちびたこ祝♪2歳7ヶ月! | ホーム | 幸せランチ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1445-45dd17c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

