たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2日目!
今朝は「いや~!せいふくきない~!」と言っていたちびたこ。少し寒いので上着を着用。なんかお揃いでカワイイ♪
おっそろーい!
でも家を出る時にも涙は無し。

特に予定が無かったので、前からなんとかせねばと思っていたたこたこブラザーズのお洋服の整理に着手。お下がりを沢山頂けるのはすっごくありがたいんだけど、整理する時間が無くて袋や箱に入れっぱなし。たこさんが入らなくなったお洋服もだーっと出してるだけだったので、少しは片付いた。まだ終わってないけど。。

お迎えに行ったらまたもやズボンが違う?!やはり1回おしっこをもらしたと。ま、最初はそんなもんさ。

家に帰って来てもやっぱり「ぱんつはく!」と。そのやる気とは裏腹におしっこ2回にうんちを1回おもらし。いや~ん。。おしっこは上手に出来るくせにぃ。頼んますよ。。

帰って来る車の中では「にーにがいたからおててふったんだよ」と言ってた。やっぱり時々たこさんに会えるってのは安心するものなんだろな。
【2011/06/07 05:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3日目! | ホーム | ちびたこ初登園♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1449-bdb198a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

