たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お菓子レッスン
Aちゃんちでシュークリーム作り。旦那様がフランス人のAちゃんは持ち寄りパーティーの時にいつも美味しいシュークリームを持って来てくれるのです!レシピだけ貰ってもなんとな~く失敗しそうだし、一緒に作って教えて貰う事に♪Sっちゃんと一緒に本日から他の学校より一足先に夏休みに入ったようちゃん&さやかちゃんも参加。

生地を絞りだすようちゃん。
上手上手!
いい感じに膨らんだ!!!
膨らんだ~!
カスタードクリームを入れるさやかちゃん。
カスタード入れて。。
そして試食タ~イム!!!!
試食タイム!!
ウマウマでした♪たこさんも幼稚園から帰って来てぺろっと2つ完食。Aちゃんありがと!

そして。。お昼に迎えに行ってそのままジョインしたちびたこ、トイレで2回もうんちに成功♪すごいっ!!
【2011/06/20 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Hannaちゃん♪ | ホーム | ONEGIN>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1457-5e22be49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

